プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が、お父さんのシャツを使って彼シャツと言って画像を送ってきたんですけど、どうしてですかね?
何を考えてるのかわからないので教えてください。

A 回答 (4件)

お父さんのシャツだと直ぐ分かったんですか?そんなモロバレの画像送ってきたの?


ウケ狙いとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でお父さんのシャツだと言っていたのでわかりました。

お礼日時:2017/02/19 23:33

お父さんと付き合っているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ないですよw

お礼日時:2017/02/20 15:15

笑わそうとしてスベッた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単にそういうことなんですね

お礼日時:2017/02/20 00:08

お父さんが彼氏なのー。

のレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねwありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!