AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

四年制大学と通信制大学の両立は可能なのですか?
自分は春から地元の私立大学に通う者です。
その大学では外国語学を専攻しており英語の教員免許を取ることを目指しています。
公民の教員の免許もとりたいと思い通信制大学の法学部を受けようと思っているのですが両立は可能なのでしょうか?

何とぞご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大学は二重学籍を認めません。

ですから同時期に通うならば、通信制大学を利用するのはあくまでも一部の単位を取るためだけの履修ということになります。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもそこからでしたね
基本的な知識が抜けていました恥ずかしい限りです
教えてくださりありがとうございました!