プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、遠距離恋愛をして8ヶ月経ちます。
来月会いに行こうと思っていましたが、
諸事情があり行けなくなってしまいました。
次もいつ行けるかわかりません。
彼もいつ来れるのかわかりません…

遠距離恋愛をしている方々は
どのくらいの頻度で会っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

会える頻度を気にする人は遠距離恋愛は無理です。


てか…恋愛自体無理です。
近距離でも頻度を気にする人は会えないと不満が出るし…
ただ…遠距離は会うだけでもお金がかかります。
海外ならなおさらです。
いつ行けるかわからないのは会う気がないからです。
会う気があればお金さえあればいつでも会えます。
彼が忙しくても行っちゃえば少しは会えますから…
つまりそれをするだけの覚悟も度胸ないということです。
    • good
    • 1

3ヶ月〜半年に1回です。

連絡も1ヶ月に1回とか。

とくに頻度は問題だと思ってません。会えれば会えばいいし、お互いの事情で会えなければ会える時に会えばというスタンスです。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もう一度きちんと話し合ってはいかがでしょうか。そして、自分の気持ちを整理して相手に伝えてみましょう。
会えない時間は愛も人も育ててくれると思いますから、お互いを尊敬し会える仲になれば、いずれ出した答えにも納得できるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!