プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白する場所とかってやはり無難に
公園とかですかね
どういう感じで告白すればいいのかわかりません。

はっきりいった方いいのか
それともなんか会話の流れで言った方いいのかとか考えちゃいます

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (4件)

バレンタインデーのように、記念日で、2人きりになれる所ならどこでもいいでしょう!

    • good
    • 0

最初の告白だから、自分の言葉で良いと思うよ♡



私は個人的だけど公園はやだな。

2人きりで遊んで、帰りぎわに言うのはどうかな?
    • good
    • 0

公園なんかダサいと思います。

公園で愛を囁くのは50年前のやり方。もっと自分の気持ちに素直になり、愛を告白しましょう。場所は自分で考える事。電話でも良いし、ラインやメールでも、手段は有りますよ。それとお互い、ビビっと来る様に彼女が君を好いているなら目で分かりますよ!上手くいきますように。
    • good
    • 0

私も同じこと思ってた!



回答になっていなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!