人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ちなみに
国語7.7割
世界史7割
でした。
英語免除の受験です。
見込みありますかね…?

A 回答 (1件)

2/17実施の一般入試(英語4技能テスト利用型)なら

2017年度より開始だから、
過去の例はなく、参考になるデータはありません。
あとは、https://www.waseda.jp/inst/admission/assets/uplo …
辺りから皮算用ですが、もう試験終わっているから
点数を左右できないので、2/26の合格発表待つしかない。
    • 0