何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。
本当に困っています。
何も報われず、家族も彼氏にも理解してもらえません。
元々占いが好きだったこともあり、霊視に頼ろうかと思いました。
しかし、私の周りに霊能者はいらっしゃいません。
そこでどなたか当たる霊視ができる方をご存知ありませんか?
お金もないのでできれば、良心的な方がありがたいです。
どうかご親切な方からの回答をお待ちしております。
ここに書き込むのはちょっとという方は個別で教えてください。
よろしくお願いいたします。

尚、霊視などに否定的な方のご回答は控えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は広島在住です。
    もし、県外の方をご紹介頂けるのであれば、お電話での鑑定もされてる方をお願いいたします。
    本当に困っています。
    どなたか助けて頂けませんか?

      補足日時:2017/02/20 19:22

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

電話では遠くて疲れてしまうのと、細かいところまで視えないので、お力になれません。


すみません。
誰か良い人と巡りあわれますように。
良くない事を言ったり、何度もリピートさせようとしたり、物にすがらせようとする人はお勧めしません。
前向きになれるようなアドバイスだけを信じてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
失礼ですが、chupaku様は見える方なのですか?
よければ教えて頂きたいのですが、ご自身のことも見えますか?

良い方に巡り会えればいいなと思っています。
アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 11:45

私の息子が視えます。

 
去年からそちらの方で生計を立てるようになりました。
自身の事は視えないですね。
もっぱら人のを視てストレスを溜めています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
東京に行く機会がありましたら、是非息子さんに見て頂きたいです。

お礼日時:2017/02/20 12:23

どの辺にお住まいですか?


東京では遠いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
広島に住んでいます。
東京の方でしたら、電話鑑定もできる方がありがたいです。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/02/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の生き霊の仕業?

結婚後から外見が醜悪になる病にばかり罹ります。

私には長年私を毛嫌いし、一方的に絶縁されてる未婚の姉がいます。
姉には将来を誓い合った男性がいたのですが、姉にとって許し難い事が起こり、それが原因で結婚には至らず、その後恋愛する事も無いまま同居している両親の為だけに生きている様な日々が約15年続きました。

両親は既に他界しています。

姉妹2人のみならず、特に母方の家系の親類縁者とは大昔からとても不仲で、不仲故に先祖のお墓詣りに行った事がありません。

身内の不仲は霊障だと何かで知り、とある霊能者さんに霊視鑑定を依頼した所、私には低級霊、浮遊霊含め、多数の霊が取り憑いており、その上、姉の生き霊が取り憑いているとの結果でした。

全ての霊を浄霊して頂きましたが、その方とは別の霊能者さんから、その霊能者に視える霊にしか対処出来ないと言われました。

亡き母が取り憑いているとも複数の霊能者さんから言われ、その都度、除霊若しくは浄霊して下さるのですが、その後も複数の方に指摘されるのは今迄の除霊が完全では無かったのでは無いかと思っています。

姉は成人式も浪人中だったので不参加に終わり、振り袖を着る事も、ウェディングドレスを着る事も叶いませんでした。

姉の生き霊を浄霊してくださった霊能者さんが、姉の私に対する怒りと嫉妬のエネルギーはとても大きく強いもので、「大して努力もせずに」と言う言葉を放ったそうです。

姉の生き霊が取り憑いている箇所は右側頭部で浄霊して頂く3年前から右側顔面が麻痺しており、未だに治りません。

他には同時ではありませんが、アトピー性皮膚炎、眼瞼縁炎、頭皮の脂漏性湿疹など、外見が醜悪になり、化粧できなくなったり、病的に抜け毛が増えた事により薄毛に悩まされ、女性としてはとても辛く、外に出る事がとても困難になりました。

可視出来ない事柄ですので、様々な見解があると思います。

誹謗、中傷なさらない方からのご回答をお待ち致しております。

結婚後から外見が醜悪になる病にばかり罹ります。

私には長年私を毛嫌いし、一方的に絶縁されてる未婚の姉がいます。
姉には将来を誓い合った男性がいたのですが、姉にとって許し難い事が起こり、それが原因で結婚には至らず、その後恋愛する事も無いまま同居している両親の為だけに生きている様な日々が約15年続きました。

両親は既に他界しています。

姉妹2人のみならず、特に母方の家系の親類縁者とは大昔からとても不仲で、不仲故に先祖のお墓詣りに行った事がありません。

身内の不仲は霊障だ...続きを読む

Aベストアンサー

先祖の霊があなたに害を及ぼしているのじゃなくて、先祖がした事で先祖を恨んでいる霊の事を先祖の因縁と言うのだと思います。
あなたが直接した事ではないけど、その血を引いているので害が出る。
もし先の霊能者がそのように視たのならそうではないかと思いました。
なぜなら自分の子孫を恨む先祖は居ないと推測するからです。
顔面麻痺は病院で治療していないのですか?

松居一代さんもそうだったようですが今はすっかり治っていますが。
ストレスも関係ありそうですね。
ちなみに、お姉さんと話すことはできないのですか?
逆なでしてしまいますか?
もし何とかできるのなら、HPを貼りつけるかどうか相談してみます。
やたらと貼りつけたくないので、慎重にしています。すみません。

Q子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。 私は小さい頃から外出、ドラ

子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。

私は小さい頃から外出、ドライブが大好きでよくママとパパが車で連れてってくれたんですが
ふと車が怖いと感じてしまう時があるんです、
速度、時間、運転上手い下手関係なく、急に「死ぬ!」って死ぬ直前の感情?が入ってくる感覚?になるんです、すぐ治まるときもあるし、ずっと怖い時もあります。本当に怖いんです
小さい頃は泣いてましたが
二十歳になった今でも目をつぶって誰かにしがみついてしまうぐらいです。

過去に車で事故った訳でもなく
直接激しい交通事故も見たこともないです
TVとかで放送されてる交通事故を見ても
「あー、事故ってる!」ってむしろ面白がって見てる方ですし

ドライブも少し速度が速い方が私的には楽しいです

なのにどうして急に怖いと感じてしまうんでしょうか?不思議でしょうがないです

霊感が少しあるんですが、それと関係してるんでしょうか?
たまーに見えたりしますが基本は身体、気配、声、音で伝わる感じであまり目では見ません

これは病気なんでしょうか?治るならすぐにでもなおしたいです。

みなさんも似たような経験はありますか?霊感ある人もよかったらコメントよろしくお願いします!
長文でごめんなさい。

子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。

私は小さい頃から外出、ドライブが大好きでよくママとパパが車で連れてってくれたんですが
ふと車が怖いと感じてしまう時があるんです、
速度、時間、運転上手い下手関係なく、急に「死ぬ!」って死ぬ直前の感情?が入ってくる感覚?になるんです、すぐ治まるときもあるし、ずっと怖い時もあります。本当に怖いんです
小さい頃は泣いてましたが
二十歳になった今でも目をつぶって誰かにしがみついてしまうぐらいです。

過去に車で事...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱり霊媒体質なんでしょうね。
水晶も傷がついてしまうとやっぱり心配ですよね。
常に身に付けるのは質の良い水晶のパワーストーンや、部屋には力のある水晶も良いですね。
神社もあちこちは避けて氏神様にお願いすると良いと思います。
もしお住まいも近ければ、紹介も出来ますけど、そのお友達にお願いしておくのが最善策でしょうね。

Q手首だけの霊について

私の知り合いが昔事故に遭いまして、
かなりひどい怪我をしたのですが、
退院後に自宅にて手首だけの霊?
らしきものを見たらしいのです。

男性の手で何かを握っているような感じで、怖くて振り払ったら消えたそうです。


7年経って、また最近全く同じ手が見えたらしいです。

あまり幽霊とかは信じないのですが、
また何か事故とか大変なことが起きるんではないかと、とても心配です。

そういうのに詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

7年前は退院後に見たんでしょ。で、今度は怪我してないのに見た。ってゆう事は、手首だけの幽霊らしきものと怪我は関係ないってことじゃないですか。仮にその後怪我しても偶然でしょうよ。どうしてそんなところに因果関係作っちゃうんですか?
例えば最初に手首だけの幽霊見たら怪我しました・・これだって偶然でもあるわけで何の因果関係もないですよね。手首見たら怪我するなんて思わない訳でしょ。勝手に後付けで因果関係作っちゃってるわけです。
幽霊見たなら見たでもいいですけど、やたらとアリもしない関連付けしても意味ないですよ。心霊番組なら受けるかもしれないけどね。
そもそもメッセージを伝えるなら直接伝えなきゃ意味ないし、直接伝えられない程度の弱い霊ならそもそも未来を見る事すらできないでしょ。つまり関係ないと考えるのが妥当だという事です。
大体霊に未来が見えるなんて思いますか?数分後とかならまだしも、未来なんて創り出すもので既に決まっているわけじゃないんですから。そしてたとえ霊のいう通りにして避けられるなら未来は変わるわけですよね。すなわち未来はどうにでも変化するってことで、それも結局分からないことになる。逆にメッセージくれても同じ結果になるんならメッセージをくれる意味がない。
という事でどっちにしても幽霊と未来を関連付ける意味はない事になります。

7年前は退院後に見たんでしょ。で、今度は怪我してないのに見た。ってゆう事は、手首だけの幽霊らしきものと怪我は関係ないってことじゃないですか。仮にその後怪我しても偶然でしょうよ。どうしてそんなところに因果関係作っちゃうんですか?
例えば最初に手首だけの幽霊見たら怪我しました・・これだって偶然でもあるわけで何の因果関係もないですよね。手首見たら怪我するなんて思わない訳でしょ。勝手に後付けで因果関係作っちゃってるわけです。
幽霊見たなら見たでもいいですけど、やたらとアリもしない関連...続きを読む

Q霊感のある方に聞きたいことがあります。 私は2ヶ月前に友達を亡くしました。原因はインフルエンザでした

霊感のある方に聞きたいことがあります。

私は2ヶ月前に友達を亡くしました。原因はインフルエンザでした。
亡くなる少し前にありえな所から線香の匂いがしました。そのときは特に深く考えなかったのですが、最近またありえな所から線香の匂いがしました。
すると、4歳の弟がインフルエンザになりました。
昨日、弟が母と部屋で寝ていたら弟が「怖い!怖いよ!あっちに行こうよ!」と泣き叫んでいました。その場所が線香の匂いがしたところなのです。
なんだか凄く嫌な予感がします。
ただの思い込みでしょうか?
それとも本当に霊がいてなにかを知らせてくれているのでしょうか?
弟が心配です。
もし、もしも死んでしまうような危険があるなら私たちは何をすればいいでしょうか。
今日は私が一日中そばにいるつもりです。
説明が下手で申し訳ないです。
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

霊に関しては嘘がほとんどです。
新興宗教の勧誘手段に使われます。
信じるのは本人の自由ですが、ネガティブに考えるのは止めましょう。
弟さんがちゃんと病院にかかっているのなら安静して早く治るようにしましょう。
心配するより、出来ることをやってください。
あなたのような優しい家族がいるので弟さんもすぐ治りますよ。

私の知人は新興宗教に入っていて、病院にかからず病死しました。
それがその宗教の教えだからそうです。愚かだと思いませんか。

Q今霊感のある友達と遊んでいたんですけど、その子が私にずっと霊がついているいって払ってくれたんですけど

今霊感のある友達と遊んでいたんですけど、その子が私にずっと霊がついているいって払ってくれたんですけどその前に心霊スポットに行きまして、呪われないか心配です。
探知機って言うアプリで家をみたら1000を超えたのでめちゃめちゃ心配なので除霊の方法を教えてください

Aベストアンサー

払ってくれたのなら、大丈夫じゃない?

ただ心霊スポットは絶対に行ってはいけません。
今後行ったら、ひどい目に合う事を覚悟しないといけないよ。

ごめんなさい。もう二度としません。と心からお詫びしてください。

Q霊感のある方に質問致します… 先日温泉旅行に行った際に写した写真です。 本人は朝だったと言う事もあり

霊感のある方に質問致します…
先日温泉旅行に行った際に写した写真です。
本人は朝だったと言う事もあり、当時の状況は覚えてないとの事です。
これって心霊写真でしょうか...?

Aベストアンサー

私はアマチュアカメラマンです。
霊感もあります。
よく見てください。右足写ってますよ。
カメラマンとしてはシャッター押すときに足先まで意識してます。
この写真は何の問題もありません。

Qこういうキャラって一言でなんて言うんでしょう・・・?

こういうキャラって一言でなんて言うんでしょう・・・?

Aベストアンサー

これはボケた方が良いのか?(笑)
まじめにいうと「アサシネーター(Assassinator):暗殺者」

Qネットで見てしまったのですが、これって本当なんですか...?考えると確かに辻褄が合うような気がして.

ネットで見てしまったのですが、これって本当なんですか...?考えると確かに辻褄が合うような気がして...
凄く怖くて気分転換しててもいつかは...とか思ってしまうし逃げることもできなくて怖いです。助けてください。

Aベストアンサー

周りの人、といか周囲から時間の進行が無くなったら
残された当人は生きていけないでしょうね。

空気が止まる=死。

SFの世界では時間停止とかよくありますが
実際に時間が停止するような事態になって自分だけ動けるとなると
上記のようなものになると思います。

風情がなくすいません。

Q病院勤めの方に質問です 病院ではやはり心霊現象的な 不思議な現象はあるのですか? 不謹慎な質問かもし

病院勤めの方に質問です
病院ではやはり心霊現象的な
不思議な現象はあるのですか?
不謹慎な質問かもしれませんが

Aベストアンサー

特にそのような話が病院以外の建物と比べて多いかというとそのようなことはないかと思いますよ。

Q祖母が、僕が小さい頃に「はよ寝らんとアンモが来るよ」と言っていました。 何となくお化けの事だろうなと

祖母が、僕が小さい頃に「はよ寝らんとアンモが来るよ」と言っていました。

何となくお化けの事だろうなとは思ってたんですが、調べると「妖怪全体を指すの東北弁」または「岩手伝承の妖怪そのもののこと」のことでした。

しかし祖母は正反対の九州人です。
これはどういうことなのでしょうか?

Aベストアンサー

お祖母さん自身は生まれも育ちも九州だとしても、更にその親(曾祖父母)のどちらか、もしくは
子守りを任されていた人が東北出身であれば、子供の頃に同じく「アンモが来るよ」と脅されてい
た可能性はあります。
東北の伝承がそのまま九州「全域」にまで広まる事はあまり無いですが、九州の「とある一家」に
受け継がれるだけならば、そう不思議な話ではないと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報