何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。
本当に困っています。
何も報われず、家族も彼氏にも理解してもらえません。
元々占いが好きだったこともあり、霊視に頼ろうかと思いました。
しかし、私の周りに霊能者はいらっしゃいません。
そこでどなたか当たる霊視ができる方をご存知ありませんか?
お金もないのでできれば、良心的な方がありがたいです。
どうかご親切な方からの回答をお待ちしております。
ここに書き込むのはちょっとという方は個別で教えてください。
よろしくお願いいたします。

尚、霊視などに否定的な方のご回答は控えてください。

質問者からの補足コメント

• 私は広島在住です。
    もし、県外の方をご紹介頂けるのであれば、お電話での鑑定もされてる方をお願いいたします。
    本当に困っています。
    どなたか助けて頂けませんか?

A 回答 (5件)

電話では遠くて疲れてしまうのと、細かいところまで視えないので、お力になれません。

すみません。
誰か良い人と巡りあわれますように。
良くない事を言ったり、何度もリピートさせようとしたり、物にすがらせようとする人はお勧めしません。
前向きになれるようなアドバイスだけを信じてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
失礼ですが、chupaku様は見える方なのですか?
よければ教えて頂きたいのですが、ご自身のことも見えますか?

良い方に巡り会えればいいなと思っています。
アドバイス、ありがとうございます。

回答の右側の通報するとクリックしたら、個人情報とか言って消してくれないですかね。

口コミがほとんどでやっていますので、全国ネットだとまだちょっと対応しきれなくて。
ここのサイトでは、信じていない人も大勢いますから、むやみにたたかれるのは面倒だと思って。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
やってみます!
リスクがある中、投稿頂き、ありがとうございました。

はい。

もし機会があればどうぞ。
http://ivystone.jimdo.com/
に詳しく載っています。
ご覧になったら削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ初心者でよく分からないのですが、削除はどうやるのでしょうか?
この質問自体を削除するのでしょうか?
それとも回答だけ、削除できるのですか?

私の息子が視えます。

去年からそちらの方で生計を立てるようになりました。
自身の事は視えないですね。
もっぱら人のを視てストレスを溜めています(^^)
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
東京に行く機会がありましたら、是非息子さんに見て頂きたいです。

どの辺にお住まいですか?

東京では遠いですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
広島に住んでいます。
東京の方でしたら、電話鑑定もできる方がありがたいです。
よろしくお願いいたします。