プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験前は

「名古屋大学しか行きたくない!滑り止めの同志社立命館はクソ!」とか言っておいて、

名古屋大学はおろか同志社立命館にも名古屋市立大学にも落ちて南山大学に行くことになったら

「学歴なんか関係ない。全ては大学で何をやるか。今の世の中は大学名とか関係ない。」とか言い出す人多くて笑える

学歴関係無いのではなくてお前が有名大学落ちただけじゃん。

学歴が本当に関係ないのなら初めから受験なんてしないでしょ?

受験しようがしまいが学歴関係ないのなら受験なんて無駄なんだから。誰もがそんなことあるわけないと知ってるから高いレベルの大学に行こうとするわけで。


ネットで学歴関係ないとか言ってる人の多くは有名大学落ちて学歴で勝負できなくなり、学歴なんて関係ないと言うしかなくなったような人ですよね?

A 回答 (1件)

世の中には色んなジャンルの職業があるので、学歴関係ないと言ってもいい職業の人はいますね


学歴関係ないと言う人には、芸能人や陶芸師、世襲農家などもいると思いますよ?
そういう方には、確かに関係ないかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A