アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の初デートどこ行きます?
食事だけだと寂しい気がする…

A 回答 (7件)

付き合う前の初デートが一番ドキドキしますね。


食事だけでも全然寂しくないですよ!
付き合う前の初デートなら、2~3時間2人っきりで食事と会話を楽しむのが良いと思います。
もし1日デートなら自然と距離が近づきやすい水族館がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1回目は食事だけにしときます!
水族館は2回目に連れて行きます!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/02/20 16:22

それはお互いの価値観が同じ場所です。


そうすれば話題もたくさんあるし…テンションも上がります。
食事だけだと…話題によっては付き合えなくなることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事で失敗したこと2度あります…それで今回ここに質問させていただきました。
やはり食事だけは少し不安ですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 09:54

いきなり、さあ食べに行こうじゃ、寂しい限り。

まずは、この相手と一緒に食べて楽しくなると、お互いに感じ始め確認後でしょう。目的なしのぶらぶら散歩の間の会話で、男なら予算でここなら大丈夫って5~6ヵ所候補から最終決定を出したりの準備時間。女性のほうから、割り勘でなんて言い出されると、コンビニで弁当とジュース買って、公園のベンチで食べたりもしましたけど。
    • good
    • 0

雑貨屋、映画、海。

    • good
    • 0

映画



食事の時も映画の話できるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話に困らなくていいですね!!

お礼日時:2017/02/20 14:07

別に食事だけでもいいと思います。



映画や展覧会などがメインで、それだけだと寂しいから食事に行くというのはわかりますが、逆は……。
どうしてもどこかに行きたいなら食事するレストランの周りにある催し物を見に行くのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
イベントのある場での食事いいですね!
ありがとうございます参考にします!

お礼日時:2017/02/20 13:42

無難に映画館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/20 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!