アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚をして妊娠を希望してましたが思ったより妊娠が出来ずに、排卵検査薬を使用しました。
ワンステップというもので排卵の2日前にはわかるものらしいのですが、予定となる前後2、3日行ってみたのですが陰性でした。
ですが、先日妊娠反応が陽性となり驚いてます。
妊娠した日はいつごろになるのでしょうか?
だいたいでも構わないのですがわかる方がいれば助言いただきたいです。

最近の生理開始日
11/20、12/20 、1/17でした。
排卵検査薬は1/26-31まで陰性でした。
性交は1/23.27.31 2/3だったような
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

排卵検査薬が1/26-31まで陰性という事なら、生理周期から考えても2/3の行為で妊娠したと考えるのが妥当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!