アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレたいです。
やばい程ではなくていいです。

見た感じ「グレてるなー」程度で。
友達もいませんし、先生が全員むかつきますし
今まで優等生なのに、嫌われたりもう散々なので、、

例え喧嘩になっても
喧嘩には自信あるので大丈夫かなー。

勉強は家でしっかりやります。

グレるにはまず何をするべきですか?

A 回答 (3件)

>グレるにはまず何をするべきですか?


真面目すぎ(笑)
きっと何事にも真剣に取り組む人なんでしょうね。

>見た感じ「グレてるなー」程度
これは誰に見せたいの?家族?学校の友人や教師?
酒やタバコじゃ内申に響くし、遅刻欠席、服装の乱れもそうだしね。
内申は別に下がってもいいの?響かない程度にしたいの?それにもよるかな。

一番自分の身になって、内申に響きにくいグレ方なら、
学校の教師よりも深い知識を身につけて、
説明できそうにない突っ込んだ質問してみるとか、
授業中の間違い発言に冷静に指摘して恥かかすとかかなー。
根に持つタイプだと厄介だけどね。
    • good
    • 1

目つきを鋭くする

    • good
    • 1

パンチパーマ グラサン 雪駄  ラメ入りのハラマキ ステテコ ダボシャツ モンモンのデコシール



これら7点をそろえて、体に装着するだけで十分に「ほぼグレ」られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています