アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで2ヶ月になる彼氏がいます。最近毎日のLINEが彼の負担になってないか心配です。お互い社会人で、休憩中とかに返信する程度で一日5往復くらいでそんなに頻繁ではないのですが…話題もそんな毎日あるわけではなくスタンプだけが続く事もあります。。相手に言いたいのですが、なんと伝えればいいのかわかりません。やはりこうゆうのは直接もう話題もないしLINE毎日するのやめない?と言うべきなのでしょうか。でももし私がこれおくられてきたら凹みます。みなさんはどのくらいの頻度でLINEしてて、それはどのようなきっかけでその頻度になったのでしょうか?もしよければ教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

夜に電話するなどに切り替えてみては?

    • good
    • 0

彼氏は毎日のLINEのやり取りを楽しみ思っているかですね。


試しに、何も言わずに一日LINE送信を休んで見て彼氏の反応を確認する方法も有りますよ。今が一番幸せな時ですね
http://slism.net/love/linekakehiki-point.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話してみたところ彼は毎日ラインをしたいそうなので、現状のまま続けていくことになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 00:12

私もそんなに頻繁に彼氏にLINEしてませんでしたよ?



重いって思われたらいやだったので、
こちらから、テンポ作ってましたw

二人目の彼氏の時は向こうがじゃかじゃか送りつけてきて、
疲れてしまったのが理由でブロックしたこともありますが、
今はそれが後悔ですね。。。

まぁ、LINEブロック解除してから、ちゃんとその旨を話して、
ごめんなさい言ったら、理解してくれましたよ!

じゃぁ、ちょっとラインの頻度考えるねって(笑)

ご参考程度に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
私がもともとラインを毎日するタイプではなくて…
話した所、彼はもっと頻繁にやりとりをしたいけど私に合わせてゆっくり返信してくれていました。
お互いの妥協で現状のままになりました。 とりあえず今のまま続けますありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!