プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈アリなのでしょうか。社会人一年目男性ですが、
同年代女性に対して、3ヶ月に一回ほど飲みに行ったします。
いつも誘う側ですが、いつもOKしてくれますし、
たまに二人で映画を見に行きます。
この前は、私のバイクで、スーパー銭湯に行きました。
日帰り男女別の温泉です。
高校時代からの付き合いで、男遊びが派手なタイプではないのは知ってますが、これは脈アリですか、、?

A 回答 (3件)

相手は奥手な女性ですか?だとしたらかなり脈アリだと思います。


私だったら、好きじゃない男性と二人で温泉なんて絶対行きません(笑)
あまり男関係が派手ではない女性なら、食事も二人きりで好意の無い相手だとなかなか行かないと思いますし、行っても躊躇いつつになると思いますよ。何度もOKと言うことは、それなりに相手が好きだからだと思いますよ。
個人的な感覚ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポジティブにがんばってみます。

お礼日時:2017/02/21 17:50

バイクの後ろに乗るのは相当脈ありだと思いますよ。


事前に知らずに当日バイクで来て「え!?」とかじゃない限りね。
どうしても体密着しちゃうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し希望をもてました。

お礼日時:2017/02/21 17:50

その人のことは知らないので、なんとも言えませんが、、


中には天然な思わせぶりの方がいるのは事実です。
相手の方は、あなたのことを嫌いではないことは事実ですが、
逆に進展がないと、『空いた時間を埋める都合よい人』もしくは、
『恋人にするにはいまひとつだが、様子見』のパターンもありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!