プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と音信不通になりました…
1週間前に彼の家に行く約束をしてて待ってたのですが時間になっても来なくて。ラインも既読がつきませんでした。
家はその日初めて行く日だったので大体しかわかりません。。
私が振られたのかもしれません。
でも連絡を無しにいなくなる人ではないと信じてます。信じたいです。
もしどこかで事故で怪我してたり。
最悪、死んでたらと思うと泣きそうになりました。
明日、職場に行こうと思うのですが不安で行くのが怖いです…

こうゆう時はもう連絡を待つしかないですか?
なにかアドバイスしていただいたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とはまだ付き合って半年も経ってません。
    なので彼の両親の連絡先もわからないです。
    電話もしたけど繋がりませんでした…

      補足日時:2017/02/20 18:55

A 回答 (6件)

職場への訪問や電話確認だと「怪しいセールス」と判断されてしまう可能性もありますよ。


彼の家族でもないあなたが彼の情報を聞き出そうとしても難しいと思います。
できれば職場以外で確認できないか検討してみてください。

彼に電話した時に留守電になりました?
留守電になるのであれば、あなたの連絡先と「連絡ください」とメッセージを残してみては。
もし万が一の場合は、彼の家族か友人がそれを聞いて連絡してきてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

振られる要因がないのなら何かのトラブルですね。

    • good
    • 1

約束を、すっぽかされた時点で、振られています。

    • good
    • 0

電話してみましたか?

    • good
    • 0

事故、事件、自殺、失踪、何かのトラブルに巻き込まれていたら心配ですね。

安否確認がなぜ出来ないのですか?彼の親もとに連絡するとか?
    • good
    • 1

職場に行く前に、電話で取り次いでもらっては?


既読にもならずって 心配ですよね。 携帯が 紛失してしまってるかもしれないし、壊れて 連絡とりようがないかもしれないし、生死の状態も、わからないのですから、、そこは
安心したいところですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!