プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます

男性に質問です。気になっている女性から一晩だけ抱いてほしいと言われたらどうしますか?
久々に会った女友達の失恋した話を打ち明けられた後に誘われたと仮定して。

これをきっかけに彼女にしたいと思いますか?
また、軽い女だなと幻滅したりしますか??

A 回答 (6件)

「失恋の寂しさで、一夜抱かれても、心の傷は癒えないよ。


と、言ってあげたい。
心の隙間に、付け入る気は無し。
「彼女にしたい」
「軽い女」
どちらも無し。
    • good
    • 0

そんな事を平気で言う女は


軽いと言うか馬鹿丸出しに見えます。

何時も知らないおっさんに簡単に
やらしている公衆便所そのものじゃあないですか。

普通はそんな女彼女にはしません、
為ている男が居たらその男は穴が有れば
何でも良いんだなと思います。

色々なおちんちんが入った穴には
大事な息子を入れたりは
為ませんよ。
    • good
    • 0

あるよ



もともと友人関係でそれからも
おなじく友人関係です

軽くはない人だよ
ちゃんと仕事のできる女性です
    • good
    • 0

軽い女だとは思う。

だくけど彼女にはしない。
    • good
    • 0

幻滅はしない。


軽くも思わない。
尚更友人ならね^^

でも、既成事実をつくった後に
どうのこうのは、必ずあります。

友人同士ならそれがわかりますよね^^
    • good
    • 0

彼女に、したいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!