更衣室で、つい他の女性がどんな下着着けてるか見てしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 女同士、下着の話題になりますか?例えば、その下着可愛いー等

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 18:54
  • そうなんですね!結構、皆可愛い下着着けてるんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 21:22

A 回答 (5件)

視界には入るので・・・



以前、同僚が「ロッカーで近い子がいつもTバックなんだけど」って話題をふってきたことがあります。

私も持ってるけど、職場では無理だわと答えました。

地味な子が派手な下着だと内心驚くし、派手な下着の人は「どこの?」とか話してますよ。


人によりけり、だと思います。

私は会社で着替えるので「見られること」が前提で下着は選んでいます。
    • good
    • 0

遅くなってすいません。

赤い派手なブラ、この人がってのもありましたが

ピンクとか白とかの人もいました。私たちのグループはブラになると

サーッと制服を着るのであまり見てなかったです。

他のグループの人は結構、見せ合ってました。
    • good
    • 0

なります!特にブランドのとかだったら、どんなの、いくら位。



高校の時同級生で「○○○胸大きい〜。」「え〜本当はワコールのブラお

母さんに買ってもらおうと思っとる。」といった会話を聞いた事がありま

す。私たちのグループはサーッと着がえる派でした♡
この回答への補足あり
    • good
    • 0

よっぽど目を引くような下着である場合を除いて、いちいちガン見しないし話題にもなりません。


男性と同じだと思います。
    • good
    • 0

目には入ります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性って、更衣室で他の女性の下着見てしまいますか?

知恵袋等で意外と多くの方が女性同士、どんな下着着けてるか気になって、見てしまうと答えてたんですが、皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

#2です、補足します…。

客室乗務員をしていた頃では、同じ乗務員同志でも外国の方も多かったことから、お色やデザインなどもセクシー
だったり派手目な下着が多かったもので、つい目が行ってしまったものでした。
一般の企業に転職してからは、更衣室で一緒になるのはごく普通のOLたちでしたから、ほとんどは白か無難なベー
ジュ系とかモカ系、特別に派手な下着はめったに見ることもなくなりました。
結婚退職してフリーでスタジオ仕事を請けるようになってからは、タレントさんなどと着替えをご一緒することも
たまにありますが、そうした方々は、特別に派手ではないものの、けっこう色物も多く、やはり高価そうな品の良
いものを着けていらっしゃってとても参考になったりします。

ついでに言えば、バドミントンなどスポーツ施設の更衣室で、白系のユニフォームのシャツの下に濃い色物のブラ
などを目にしてしまったりしますと、シャツとのアンバランスさについ見てしまいます。

Q女性って更衣室で、下着見せ合ったりするんですか?

女性って、更衣室で下着見せ合ったり、その下着可愛いーとか、何処で買ったの?等と下着の話題になるもんですか?

Aベストアンサー

会社は学生と違うので、様々な年齢やキャリアの人達が大勢います。だから下着の趣味などそれぞれの価値観に対しては、褒めるならともかく、変な心象で嫌味になっても特にならないのでスルーするのが一般的でしょう。

男性もお風呂やさんで知らない人同士がパンツの柄を褒めたりしませんよね。それと一緒ですよ。

他人の下着には殆ど関心はないですし、自分の下着をいちいち人に披露する気も皆あまりないものです。

Q下着のサイズについてです。 私が今使っている下着のサイズはF65です。 下着の通販を見ていて 欲しい

下着のサイズについてです。


私が今使っている下着のサイズはF65です。
下着の通販を見ていて
欲しい商品があるのですが
サイズがDの70(ショーツはSサイズ)か
Dの75(ショーツはMサイズ)しかありません。

ショーツのことを考えると
Sじゃちょっと小さすぎかなと思い
買うならDの75なんですが
やっぱりアンダーが65の場合は
Dの75を買ったとしても
全然合わない感じですかね(T▽T)

Aベストアンサー

私もF65ですが、普通に通販でサイズありますよ。
楽天使っています。
あとは、デパート系のランジェリーショップの奥の高級品(ブラだけで万越え)はやはり付けた感が違います!
オススメです。

Qカルティエの2本着け(2重着け)の種類は?

カレから指輪を貰うことになりました。
結婚も考えている相手なので、今後買ってもらう指輪(婚約指輪や結婚指輪)と重ねづけできるといいなーと思っています。
カルティエに憧れているので、カルティエにしようと思うのですが、
どの組み合わせがあっていると思いますか?
種類も3つくらいしか知らないので、あまりイメージが沸きません。
この種類で2本づけしている、この組み合わせがかわいい、などありましたら教えて下さい。
また、カルティエ以外でも重ねづけがあうものがありましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私もカルティエ大好きです。頑張って集めてます。

ミニラブリングの重ねづけも可愛いです。普通のラブリングの重ねづけはごついので、私的には付けっぱなしにするときにはかさばるのではないかと思います。(人それぞれですけど。。。)
私はミニラブPGのワンポイントダイヤを結婚指輪としていて何もないWGものを重ね付けしています。
あとラニエールのフルダイヤと何もないものも時々重ねづけしてますけど、可愛いですよぉ。
友人はハーフダイヤを婚約指輪ダイアで何もないものを結婚指輪で重ね付けしています。
今はダイヤなしのものをもらって、後々婚約指輪でダイヤ入りとかだと
合うし素敵ですよねぇ(^^)

Q私は今女性の下着を身につけたいと思っています なるべくなら下着類は女性もので揃えたいと思っています

私は今女性の下着を身につけたいと思っています なるべくなら下着類は女性もので揃えたいと思っています どこで女性用の下着を揃えたらいいなと思っているのですが 自分ではユニクロで揃えられるんではないかと思っています アドバイス していただける方は私のプロフィールを見てからお願いします

Aベストアンサー

ユニクロでも揃えられますよ。
ただ、ユニクロはデザイン性を重視というよりは機能性を重視したものが多いと思います。
もしも、デザイン性を求めているのなら、高価になるかしれませんが、ワコールをつける女性が多いですよ。
プチプラならAMPHI(アンフィ)とかピーチジョンがおすすめです!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報