更衣室で、つい他の女性がどんな下着着けてるか見てしまいますか?

質問者からの補足コメント

• 女同士、下着の話題になりますか?例えば、その下着可愛いー等

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 18:54
  • そうなんですね!結構、皆可愛い下着着けてるんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 21:22

A 回答 (5件)

視界には入るので・・・

以前、同僚が「ロッカーで近い子がいつもTバックなんだけど」って話題をふってきたことがあります。

私も持ってるけど、職場では無理だわと答えました。

地味な子が派手な下着だと内心驚くし、派手な下着の人は「どこの?」とか話してますよ。

人によりけり、だと思います。

私は会社で着替えるので「見られること」が前提で下着は選んでいます。
    • 0

遅くなってすいません。

赤い派手なブラ、この人がってのもありましたが

ピンクとか白とかの人もいました。私たちのグループはブラになると

サーッと制服を着るのであまり見てなかったです。

他のグループの人は結構、見せ合ってました。
    • 0

なります!特にブランドのとかだったら、どんなの、いくら位。

高校の時同級生で「○○○胸大きい〜。」「え〜本当はワコールのブラお

母さんに買ってもらおうと思っとる。」といった会話を聞いた事がありま

す。私たちのグループはサーッと着がえる派でした♡
この回答への補足あり
    • 0

よっぽど目を引くような下着である場合を除いて、いちいちガン見しないし話題にもなりません。

男性と同じだと思います。
    • 0

目には入ります。

この回答への補足あり
    • 0