プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、
性格の明るい人は、機知に富んでいる人が多く、
性格が暗い人は、英知に長けている人が多い、
と言う事でしょうかね?

A 回答 (4件)

そんな分類をしても


何の役にもたたないように思いますが
    • good
    • 1

そんな、アホな・・・・。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

~~~~~~~~~~~~~~~~



平野 耕太(ひらの こうた、1973年7月14日 - )は、日本の漫画家。東京都足立区出身・在住。アクション・ギャグ作品を主に手がける。愛称は「ヒラコー」[1]。


エピソード[編集]
特に自らが嫌う人・物に対するバッシングは激しく、その容赦のない文面によっても話題を集めている。

伊集院光・電気グルーヴ・大槻ケンヂなどによる深夜ラジオ、VOW・アスキー・月刊OUTなど投稿雑誌の影響下にあったことを公言している[12]。いずれも90年代前半におけるサブカルシーンの本流であり「過激なことを言ったもの勝ち」な風潮であった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/平野耕太

~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す