アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降臨クエストに出てくるモンスターって継承に使えなかったはずだったけど

A 回答 (3件)

降臨モンスターが継承出来なかったのは、「アシスト」以前の「スキル継承」時代ですね。

アシストへと名前が変わった時にそれまでの「ガチャ限のみ継承可能」という条件が消えたようです。

降臨モンスターの中でも既に継承出来るようになっていたもの(ラス、ティターニア、アザゼルとか?)は全てアシストに変更された後に実装されてますね。
    • good
    • 1

ラスなどの例外が以前からあり、その幅が今回のアプデで広がったと考えてもらえばいいと思います。

    • good
    • 1

昨日のニコ生で発表されたやつですね。



公式サイト : モンスター55体をアシスト設定可能に変更!
http://pad.gungho.jp/member/skill_keishou/171219 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!