アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

前まで猛アタックされていた男性がいきなりLINEの返信が遅くなったり、LINEの対応も冷たくなったのにはただ単純に私に飽きたのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

おはようございます。

『前まで猛アタックされていた男性がいきなりLINEの返信が遅くなったり、LINEの対応も冷たくなったのにはただ単純に私に飽きたのでしょうか、、?』

相談者様の度重なる態度に、脈無しと判断して、涙をのんで水補給して(涙が枯れないために)←?諦めたようですよ?多分ね。
    • 0

そうでしょうね。

• 0

俺の事好きになってくれないな、と思ったんじゃないかな。

• 0

諦めたのではないでしょうか?

その気がないならそっとしておきましょう
    • 0

飽きたというか想い続けても無理と判断したのでしょうね。

• 0

脈が無いと判断したのでは。

• 0

迷惑なことをしていると気づいたのだろう。

• 0