前まで猛アタックされていた男性がいきなりLINEの返信が遅くなったり、LINEの対応も冷たくなったのにはただ単純に私に飽きたのでしょうか、、?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

おはようございます。



『前まで猛アタックされていた男性がいきなりLINEの返信が遅くなったり、LINEの対応も冷たくなったのにはただ単純に私に飽きたのでしょうか、、?』

相談者様の度重なる態度に、脈無しと判断して、涙をのんで水補給して(涙が枯れないために)←?諦めたようですよ?多分ね。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

    • good
    • 0

俺の事好きになってくれないな、と思ったんじゃないかな。

    • good
    • 0

諦めたのではないでしょうか?


その気がないならそっとしておきましょう
    • good
    • 0

飽きたというか想い続けても無理と判断したのでしょうね。

    • good
    • 0

脈が無いと判断したのでは。

    • good
    • 0

迷惑なことをしていると気づいたのだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ネット彼氏からの返信が遅いし、 返信が素っ気ない…。ただ単に忙しいだけなのか それとも飽きられた

最近ネット彼氏からの返信が遅いし、
返信が素っ気ない…。ただ単に忙しいだけなのか
それとも飽きられたのか…。返信が来るのは、
だいたい二日に一回くらい…。

Aベストアンサー

気持ちが落ち着いて、本来の彼のペースになっただけなのでは。

Q好きな人とLINEで相手が最近返信遅いです。 嫌われたのかと思います。 四ヶ月LINE続けて飽きてし

好きな人とLINEで相手が最近返信遅いです。
嫌われたのかと思います。
四ヶ月LINE続けて飽きてしまったのかなって思います。辛いです。
返信遅くなったのどうしてだと思いますか?

Aベストアンサー

他の女と話してるのでは。
4ヶ月もLINEしてたら普通興味はなくなりますよ。
男は何しているのかわからない女に興味を持つものです。

Q「かわいい」を連発する男性って、その人に好意があるからですか?ただ、単純にかわいいと感じたから、口に

「かわいい」を連発する男性って、その人に好意があるからですか?ただ、単純にかわいいと感じたから、口に出すだけですか?
最近すごくモヤモヤします。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単純に可愛いものを可愛いといっているだけです。

以外に思われるかもしれませんが、男性にもそういう感覚があるんですよ。
素直な心を持ちたいものです。

Q「かわいい」を連発する男性って、その人に好意があるからですか?ただ、単純にかわいいと感じたから、口に

「かわいい」を連発する男性って、その人に好意があるからですか?ただ、単純にかわいいと感じたから、口に出すだけですか?
最近すごくモヤモヤします。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2つのパターンがあると思います。
1つは、恋愛としてかわいいと本気で思ってる。1つは、子供みたいに無邪気にかわいいと言っている。どちらかは、相手の雰囲気や行動、言動を注意深く観察し判断しましょう

Q男性に質問です! 名前も全く知らない女性からいきなり「LINEを教えてください」と言われたらどうい

男性に質問です!

名前も全く知らない女性からいきなり「LINEを教えてください」と言われたらどういう気持ちになりますか?

名前も全く知らない男性に一目惚れしたんですけど、相手がどういう気持ちになってしまうのか気になります。

もし彼女がいたら断りますか?
また彼女がいなかったとき声をかけてくれた女性がタイプではなかったらどうしますか?

もし友達が全く知らない女性から声をかけられていた場合、からかってしまいますか?

また今までに全く知らない女性に声をかけられた方はいますか?どのような感じだったのか教えて頂けたら幸いです。

質問が多くてすいません。でもどうしても男性の気持ちが知りたいです。

Aベストアンサー

ネットならまだしも、現実であればよろこんで教えますね。
前にストリートミュージシャンを見ていたとき、となりの女性から友達になりましょうって
言われたことがあります。別に好みではなかったですが、普通に話ししましたね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報