アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に愛知に三谷温泉へ行くのですが、予約した部屋には露天風呂がありません。

女性が多いので、生理になってしまった場合の為、貸切風呂はありますでしょうか、
少し移動するのもやむおえないと思っています。

せっかくなので温泉旅行なのですが、女性への配慮が欠けていたと思い探していますが、なかなか見つかりません。

どこか三谷温泉から行ける近場の貸切温泉はございませんでしょうか?

A 回答 (2件)

三谷温泉は無さそうですね。

。自分で調べた限りであったらすみません。
蒲郡の家族風呂で検索すると数種でました。ご参考になれば。
西浦温泉ならありそうですよ。
http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/bath_fami/ …

http://konyoku.tvlplus.net/database/26/26s-nisiu …
    • good
    • 0

既になさっているかもしれませんが、現地の観光協会や旅館組合に問い合わせるのが一番手っ取り早くて多くの情報を得られると思います。


希望に合うところが見つからなくても、その理由ならばよくあることですから、貸し切り風呂を探している理由を説明すれば、目的に沿う範囲での代替案を提案してもらえるかもしれません。
・三谷温泉観光協会
http://www.miyaspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業時間中にこちらも仕事なので、昼休みも電話が掛けられない職場の為メールで問い合わせしようと思いましたが、メール問い合わせはやってないみたいでした。
しょうがないので当日行って聞いてみます。事前に知りたかったですが
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!