プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内の百貨店で、千葉のピーナッツ扱っているお店教えて戴けませんか⁉

A 回答 (3件)

上野御徒町駅の地下道に「ファームフレッシュ」という


千葉県の旬の採れたて野菜やお花を扱ってる小ぢんまりとしたお店があります。
そこに行けば確実に千葉県産の落花生が手に入るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/21 04:59

三越各店は、全国の銘菓を扱っているコーナーがあります。


各店の問い合わせ先はこちら。
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/common/kayua …
ピーナッツは、三越のオンラインショップにもあるくらいなので、どこかで扱っていると思います。
http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/product …

こちらのお菓子は通販も可能。
http://www.peanut-sable.co.jp/shop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/20 22:06

秋葉原にチャバラっていう、全国物産ショップみたいなのがあって、房総コーナーもそこそこ充実していたと思います。


http://www.jrtk.jp/chabara/
殻付きの半立があったかどうかは、、、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^)vあす連絡入れてみたいと思います❗

お礼日時:2017/02/20 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!