アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し遠かったですが
カインズホーム鶴ヶ島店は1番大型店のホームセンターなんで行って見たんですが
バイク・自転車を置く場所が店と離れている上に入り口に行くには
車が凄い通ってる場所をいちいち1回渡らないと行けませんでした。

まぁ車優先なんだろうなと感じましたが
こういう足取りが悪い店は普通なんでしょうか?
ちょっと聞いてみたかったんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

隣が、JA直売なので、場所がなくて仕方なくですね。

元々がJAが産直を売るために、引っ張ってきたのと違いますか。スタバの裏よりはいいでしょうから。
敷地がないから仕方ないですが・・・・もう少しすると、売り上げによれば、縮小もあるかもですね。様々の理由で、店舗を区切ることは、よくありますよ。力があれば、歩道橋などをつけるのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 08:50

こんにちは。



普通ではないですよ。
入り口の直ぐ側に駐輪場があるホームセンターもあります。
ケーヨーデイツーなどは、結構そのあたり気を使っていますし、
店舗数は少なめに感じますが、ホーマックも駐輪場は入口の近くです。

ですので、ホームセンターという業態が自転車やバイクを軽視しているわけではないですよ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!