プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性とデート日を決め、楽しみにしていたのに諸事情で流れる所か別れ話に発展しました。
毎日毎日自分の行動をSNSに何度も投稿しているのに、その日だけは何もせず、静かに過ごした。
こんな時、一人で案外「こうしていたら今頃会ってたのかな」とか色々考えるものですか?

A 回答 (1件)

設定が漠然としすぎて何とでも言える(想像できる)と思いますが…。


その日何もせず過ごしたなら、そんなことすら考えずに過ごしたかもしれないし。
SNSに投稿が無かったってだけなら、デートをキャンセルの原因となった「諸事情」で投稿できなかったかもしれないし。

事情があってデートができないのに、別れ話に発展するような相手なら、既に冷めちゃってるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!