プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳で今まで結婚したいなど、他人に感情を彼氏とかにも抱いたことがなかったのですが、今片想いをしている28歳彼に対して何故かこの人と結婚したい!
結婚するならこの人と思ってしまいます
片想いですし、彼氏でもない人にこのような感情を抱いて努力して付き合えたり結婚できた方はいらっしゃいますか❓
やはり自分の勘違いですかね、、

A 回答 (6件)

一気に行きましょう(^-^)v


大丈夫、自分を信じて❗
    • good
    • 0

想いを形にするのは自分次第じゃないですか?


恋愛は本能で直感ってあると思うんです。
本能的にとか遺伝子的に合う相手って感じですかね?
女の人が求めるのは良い遺伝子か良い父親だと何かで読みました。
そういうのを相手の方に本能的に感じたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あります。

これがお互いに感じてたら「赤い糸で結ばれている」と言うんです。私はある講習会でたまたま隣に座った女性に「この人俺のカミさんになる人だ」と感じました。私は初対面の女性には人見知りする方でしたが、妹のように接することができました。三ヶ月後に結婚しました。宇崎竜童さんもTVで言ってました。大学で軽音楽部の勧誘ビラを渡した女子学生を見た時「この人俺のカミさんになる人だ」と思った。今の奥さんですね。
    • good
    • 0

>やはり自分の勘違いですかね


⇒勘違いでは無いと思いますよ
片思いでも結婚したい彼氏候補が出来たのですね
赤い糸で結ばれているかも、勇気を出して話しかけて見ましょう。
http://slism.net/love/ganboumarridge-time.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
励まされました。(;_;)
頑張って自分の直観を一度信じてみます!

お礼日時:2017/02/27 01:15

そんなことないですよ!私も、この女性とは結婚したいなーとか、抱き合いたいなーとか 相手によって思いが違いますね!片思いでしたが、これからまた、会えるかなと思っています。

だから、自分の感覚を信じて 成功するかどうかわかりませんが、努力されたらと思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この気持ちを信じてみたくなりました!
とりあえず努力してみます!

お礼日時:2017/02/27 01:14

そういった自分の勘は信じていいと思いますよ。



この人と結婚したい!というのは願望ですが、じゃあ、そのために先ずはお付き合いしますね。
その前にお互いを少し深めます。
その前にお互いを認識しなくてはいけません。
その前にちゃんと出会わなければなりません。
ちゃんと出会えてますか?その人と。

私は今の主人とは、仕事の面接で出会いました。
面接官の夫と、バイトの私です。

一目見て、あーこの人と家族になるんだろうなぁ。と思いました。
その思い込み?で恋になり、
実際結婚して家族になりました。

その時の勘が正しかったと自分で思ってるので、喧嘩してもそれも範疇、失業してもそれも範疇、最期まで人生添い遂げるつもりです。

根拠のない自信は、時にどんな合理的な内容にも勝ると思いますよ。
だって自分を信じてますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人からはそんなことあるかと結構バカにされたんで、思い込みが酷くなりすぎてるんかなと思いましたが、
このような例もあるんだなと自分の根拠のない勘を少し信じてみたくなりましたし、こんな気持ちになれること中々なかったので、この気持ち大切にしてみます。

お礼日時:2017/02/21 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!