アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が寝ている時間帯、主に十二時あたりに帰ってきて寿司を持って帰ってくるのですが、正直言って寝ているのに無理やり食わされて健康にあまりよろしくないと言っているのにやめてくれません、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一応、深夜時間の十二時なのですが…それでも大丈夫でしょうか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 23:25

A 回答 (6件)

翌朝食べましょ、


今の時期なら大丈夫。

いつか、あなたの人生の後半で、
「お父さん、いつも寿司買ってきてこまったな・・・」
と、懐かしく思い出されるでしょう。

いつも誰かに愛されていたことに感謝する日が来ます。

今は、ただ単に押し付けに感じられるのですが。
    • good
    • 2

その気持ちを大事にしてあげたいです(^-^)v


なのでOK
    • good
    • 0

物を与えるだけで満足してるかもしれないので、次の日にでも食べれそうな物をリクエストしてはどうですか。

    • good
    • 0

夜食大好きだからオッケーです!

    • good
    • 0

自分は今日の深夜2時ごろに激辛のカップラーメンを食べても平気だったので別に大丈夫なんじゃないですか?


でも、12時前に寝ることはとても良い行いだと思いますよ笑
    • good
    • 0

寿司大好き人間からしたら全然オッケーです笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!