アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離だから無理と断られました。
一ヶ月経っても好きと言う気持ちが忘れられません。付き合いたいです。どうすれば良いと思いますか?
その人は22歳私は16歳です。どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

断られた理由がハッキリしているのだから


・こまめに通い遠距離でも問題ないと証明する
・彼の近くに住む方法を考える
・諦める
いずれかです。
お金が掛かることなので「どうしたいか」ではなく「出来るか」で判断するしか無いでしょう。
    • good
    • 0

信じるのは難しいかもしれないですけど。


私も遠距離だから断られたことありましたけど。
私はまずは仲良くなって、何回も会いに行きました。
それで、私は彼が自分のこと好きになることを信じ続けてその人と付き合えましたよ。
とりあえず諦めずに信じましょう。
わかりにくいですよね
質問あれば言ってください。
これはまとめたことを言ったので
わかりにくいですよね。
    • good
    • 1

年の差は気にしなくて大丈夫ですよ。


わたしも年の差ある彼氏いるので
好きな気持ちはそのままで。
とにかく彼のことを信じることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼のことを信じる!
って何を信じればいいかわかりません( ̄^ ̄゜)
彼と付き合っているというわけでもないので…
何を信じればいいんでしょうか…

お礼日時:2017/02/21 00:34

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
とにかく相手を信頼すること。そして同時に相手を心配させないことだと思います。
たとえば、相手に会うときに着ていく服を買いに行ったりすると良いと思います。一緒に聞きたいと思う曲を準備しておくのもよいかもしれません。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!