アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワはロングとスムチーどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

どちらも好きですけど、我が家にロンチーが2匹いるだけにロンチーですかねぇ…笑



スムチーはスタイリッシュでお手入れ簡単そうなので好きですけど(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワかわいいですよね。確かにスムーチはお手入れ簡単そうです。ロングのチワワかわいいですよね。

お礼日時:2017/02/21 10:37

スムースにはスムースの可愛さがありますが、自分はロンチーが特に好きです╰(*´︶`*)╯♡


フワモコが安心します(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスムーチはスムーチの良さがあります。でもロングのチワワの方がかわいいですよね

お礼日時:2017/02/21 10:36

私はロングが好きです。


ちなみに色は茶ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワロングかわいいですよね。私も茶色のチワワが好きです。

お礼日時:2017/02/21 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!