アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の工作員です! いつになった日本人は韓国と国交断絶してくれるのですか? 楽しみにしてるのですけど。

A 回答 (20件中1~10件)

下手に断絶すると、また言われるからねぇ・・・



「国交断絶という手段は韓国が発祥」
「5225年前の済州島にあった文献によると”国交断絶”はもともと済州島に自生していた」
「それが日本からの倭寇によって卑怯にも奪われた」
「この屈辱は日帝に問題があるニダ」

などと、また言われるので、慎重にならざるを得ない。
    • good
    • 0

工作員?古!やはりスパイでしょう。

    • good
    • 0

家庭や社会から疎んじられて、誰からも相手にされずに寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀。
    • good
    • 1

断交はしませんよ?


きっと、
する必要がない。
そんな事したら日本が悪くなります。
軍事演習をさせて、資金ひきあげ。 輸出をとめたら?
火病で騒ぐ精神異常を宥めながら、ユックリ国内を綺麗にすれば良いのですから。
    • good
    • 0

断交かぁ?


見えてきましたよね?
冗談はともかく?

しますかね?
まだ早いですね?
スワップはしてあげたほうが良いのでは?
軍事費が少し足らない。
竹島の軍事演習がまだなんですよね?
あれ、是非やって貰いたい。

公安のスイッチが、、、、
    • good
    • 0

もう少しよく寝ましょう⁉

    • good
    • 1

北の工作員はこんなに間抜けなんですか?


ならば安心ですね?
    • good
    • 2

私も北朝鮮の工作員です。


日本ではヤンキーが絶滅したって本当ですか? 遠く北朝鮮から気になっています。
    • good
    • 2

まず、拉致した人返してね



あと、暗殺とか時代錯誤なことしてたら、どの国にも相手にされないよ

ジョンウンに伝えておくれ~
    • good
    • 0

拉致した日本人を全員戻したら小遣いやるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!