プロが教えるわが家の防犯対策術!

よう政治の事は 解りませんが。
金一族【北朝鮮】が 危険を察知して 韓国に亡命しようとしている。
将軍様の 暗殺のカウントダウン?
てか 誰が暗殺するの?
側近? スパイ?中国? アメリカ?
Xデーとは 聞いていたが
凄い 展開が 始まった感じでなりません。

A 回答 (4件)

誰が暗殺するのかは、沢山います。

このままの国の状態を憂いる人がいる限り暗殺動機になります。側近の国外脱出は、国に未来を感じ無い為出てきている現象ですね。もう時期暗殺があるかもしれません。どうせ殺されるならその前に暗殺しようと動くものです。
    • good
    • 0

デマです。



気にしないでください。
あまり気にし過ぎると”鬱”になりますよ。
    • good
    • 0

A:>よう政治の事は 解りませんが。


B:>金一族【北朝鮮】が 危険を察知して 韓国に亡命しようとしている。

ソースは?
政治が解らないのに、それはわかるの?

↑以降にだらだらと思い付きを並べているようですが、B=事実 という前提でのものです。
「よう政治の事は 解りませんが。 金一族【」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に 教えてGOO…は手厳しいですね。 ^_^

お礼日時:2017/02/21 02:13

自分の家族を殺されて恨んでるやつらでしょ!間違いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金一族が殺すの?
てか 北朝鮮に生まれなくて良かった。【安堵】

お礼日時:2017/02/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!