カナブーンのベーシスト飯田祐馬さんに同情しますか?

飯田祐馬と清水富美加ってヤッたんですかね?

A 回答 (2件)

同情の余地無し。

やってから既婚者だと、言ったんでしょう。
    • good
    • 1

「いいな」と思う女は皆やってます。

間違いない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q清水富美加のあの件

出家とはなんですか?
清水富美加が出家するというニュースで持ちきりですね。そんなに珍しく大変な出来事なんですかね。テレビはちょいーっと見るくらいだから、よくわかりません。
例えるなら、何でしょうか。キム拓がストーカー行為で逮捕された…くらいですか?

Aベストアンサー

出家が問題ではなく、芸能事務所との契約が5/20まで残っているってことが問題なのですよ。映画も撮影中だったし。

Q清水富美加はなんで襲われ(犯され)なかったんですか?

清水富美加はなんで襲われ(犯され)なかったんですか?

Aベストアンサー

以前、二人でテレビに出てた時に、
清水さんが異常に、拒否してました。
「やめて」「ほんとに、やめて」「やめてったら」
あまりの拒否ぶりに、引いてしましました。

強姦野郎の手口を見ても、常習性があります。
当然に、被害者は、
スタッフや共演者でも多くいたのだと思われます。

清水さんの事務所が、ガードして守ったのだと思います。

Q市川海老蔵さんに同情しますか?

市川海老蔵さんに同情しますか?

Aベストアンサー

夕方のニュースで、20〜30分もかけて
海老蔵の記者会見を生中継で流すTV局の対応におどろいた

アナウンサー,アシスタント達は熊本の地震の時よりも
本気で深刻な顔をしていた

TV局はなにを一番大切にしているのだ?

Q平祐奈ちゃんは、お父さんとお風呂に入るそうですが、お風呂でナニをしてるんですか? (想像でも構いませ

平祐奈ちゃんは、お父さんとお風呂に入るそうですが、お風呂でナニをしてるんですか?
(想像でも構いません。)

Aベストアンサー

平祐奈×父親=近親相姦

Q乙武洋匡さんに同情しますか?

乙武洋匡さんに同情しますか?

Aベストアンサー

これで「自分は愛する家族になんて酷いことをしたんだ」とか悔やんだり自殺なんてするような、そんな弱弱しくて慎ましい人間なら、もとから不倫や浮気なんてしないです。
たぶん本人は「まぁいつかこうなるよな~」とか「あーやっちまった」くらいに思ってると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報