お金をスマホだけで稼ぐという広告をよく見かけますが、本当に稼げるサイトや方法などあるんですか?

A 回答 (6件)

スマホだけで稼げるというオトリの広告をスマホに出し、オトリに引っかかった人が続出すると、オトリを出した人は儲かります。

• 0

そりゃ、あるでしょう。

普通のビジネスでも、スマホの連絡だけで大きな仕事が決まるケースなど、しょっちゅうです。

ただ・・そのビジネスと同じで、誰がスマホを使うか?が重要かと。
すなわち、「本当に稼げるサイトや方法」を見抜ければ、稼げるし。
詐欺まがいに引っ掛かれば、稼げるどころか損します。
    • 0

「あ、もしもしばーちゃん?オレオレ!ちょっと会社でトラブっちゃってさ〜」

• 1

あったら人には教えない。

• 2

その、広告を出してる企業はもうかります

• 0

本当に稼げる奴もなかにはあるでしょうけど、

ほとんどがただの相手の金儲け(金だけとられる)になるものばかりでしょう。
    • 0