アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【車中泊】運転席は倒さずに運転しながら、助手席だけフルフラットになる車種を教えてください。

アルファードとかより出来るだけ小さい軽自動車以外でお願いします。

ホンダのフルードが良さそうでしたが、フルードは運転席、助手席を倒してフラットになるタイプで運転席を倒さずに助手席側だけフラットには出来なそうです。

運転席まで倒したら運転出来ないので運転席そのままで助手席だけ倒して後部座席もフラットにして脚を曲げてでも良いのでフラットで寝れる車が欲しいです。

運転が下手なので出来るだけ小さい普通車が良いです。

A 回答 (4件)

> 運転席は倒さずに運転しながら、助手席だけフルフラットになる


これは危険です、シートベルトが出来ない。
万一の事故では足からエンジンルームとの隔壁を突き破り、大怪我をします。
やめましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 12:19

うちのエルグランドは助手席を後ろ向きにしながら走ることはできないけど、完全に倒しておくことは問題なくできますよ。


フリードだってできるはずだけど。
というか、フルフラットになる車でご要望のことができない車のほうが少ない気がする。
    • good
    • 1

フロントがベンチシートの車は少ないですから、ほとんどの車が助手席をフラットにできますよ



フルードではなくフリードですよねぇ?
http://www.honda.co.jp/FREED/webcatalog/interior …

フリードもできますよ
    • good
    • 2

>運転しながら、助手席だけフルフラット


>運転が下手なので

助手席の人を殺す気でしょうか?
おやめ頂く方が良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!