アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで2週間ぐらい前に質問した内容が、お知らせ欄に削除しましたと表示されているんですが、回答がつかないと削除されてしまうのでしょうか。

もう一度質問するのはマナー違反ですか。

まさか削除されると思っておらず、文章を保存していないのですが、その時の文章を復活させることはできますか。

A 回答 (5件)

一件も回答が付いてない質問を自動的にシステムから削除されたら、質問の胴元が無くなるので復活をさせることは出来ません。


教えて!gooには、違法性のある質問と回答はweb上から削除はされますが、教えて!Gooのシステム上には残されていますが、web上に復活をさせる事は管理上では不可能です。
違法性の質問と回答を復活させたら、俺も私もって運営に抗議をしたら社会問題になります。

回答が付いてない質問を復活させるよりも、新たに再質問をしたらどうですか。
    • good
    • 0

通法だと思ったんですけど仕様だったんですね〜私も勉強になりました!

    • good
    • 0

回答がつかなかった質問は投稿後一週間で自動的に削除されます。


質問者さんのプロフィールを見ると質問の欄にある削除数が0ですので
規約違反等による削除ではなく回答がつかなかったことによって消えたのでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close (一番下)
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

もう一度質問するのは別に問題ありません。
もしかしたら今度は回答できる人の目に触れるかもしれませんから。
問題視されるのは以前した質問を締め切らずに同じ内容の質問を投稿する「マルチポスト」です。

お探しの質問が「グーグルbloggerのテンプレート」に関するものでしたら
ネット上に情報が残っていました。
うまく見られるかどうかわかりませんが…見られればコピーすることも可能です。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

違う質問に関してお尋ねでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

復活させることはできません。


削除されたのは通法だと思います。
でも削除はプログラムがやるので人が見てやっている訳じゃないと思います。
指定の言語が通法内容に含まれている場合に自動削除になるんだと思います。
    • good
    • 0

>まさか削除されると思っておらず、文章を保存していないのですが、その時の文章を復活させることはできますか



運営にメールしてみたら・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!