アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2010で、メールを大量に削除してもpstファイル容量が減らなくて困っています。
現在約500MBありますが、具体的に何をすれば、.pstファイル容量は減りますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらは既に実施済ですか?



Outlook データ ファイル (.pst) のサイズを小さくする
https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook …
    • good
    • 3

こんにちは。



あとは下記リンクを見てもらって、
それでもできなければわからないです。

https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook …
    • good
    • 0

こんにちは。



もしやっていなかったら、削除済みアイテムからも
ごみメールを削除してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除済みアイテムからもメールを削除してましたが、
なぜか容量は減らずでした。

お礼日時:2017/02/22 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています