出産前後の痔にはご注意!

47歳です。からだがだるく時間があれば横になっています。更年期でしょうか?
夜になるとだるさはなくなります。

A 回答 (2件)

情報が少なすぎ!疲れの残る仕事ですか?血圧は?低血圧ならしんどいですよ!病院の診察!異常なければ、漢方診断を!

• 0

酸素カプセルに入るといいですよ。

敷居が高いと感じますが、最近は整骨院にも多く導入されていて
しかもどこでもだいたい3000円/1時間です。
体は軽く、頭はスカッとし、集中力ややる気など出てくるかも??
私は、何をやっても疲労が取れない状態から
酸素カプセルと言う究極の方法を選択し
半年たった頃には疲れ知らずの体になりました。

酸素カプセル関連のリンク貼ります。
そこからお近くの酸素カプセルを探してください。
(閉店しているもの、お店じゃないものもあるので注意)
http://caprela.net/
http://phiten-ipsalon.com/
http://www.biomag2008.org/shoplist/index.html
http://www.dream-plus.jp/shop.html
    • 0