アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションなどで高く売れる本とはどのようなものですか?
ブックオフなどに売っているものでお願いします。

A 回答 (3件)

せどりで儲けたいのであれば、ブックオフで仕入れるのは止めた方がいい。


おそらく単なる時間とお金の無駄使いに終わるはず。
カテゴリを絞り込んで(例えば「古地図」とか「写真集」とか)専門的知識をある程度詰め込んでから、スマホを持って市場価格とにらめっこしつつ神田の古書店街を巡り歩いたほうが勉強になるはず。
儲けが出せるかどうかはその次の話。

強いてブックオフで探すとすれば、状態のいい人気作家の初版本とかですかね。
でも儲かっても数百円浮けば良いほうかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 17:42

赤本は高く売れますよ


http://change-action.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 11:46

ブックオフで売っているものは高く売れません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!