アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月出産予定の者です。

付き合い始めは、家ではたまに、二、三ヶ月に一回のお泊まりデートでは必ず仲良くしていました。五年間付き合って結婚しましたが、だんだんと回数も減っていき、私から誘うことが多くなってきました。彼はあまり性欲がなく、最後までいかなくても大丈夫という話を何かの時に話していていました。また、誘っても途中で寝てしまうことも多かったですし、長く付き合えばこんなもんかなと思っていました。

結婚が決まった頃からはバタバタしてなかなか機会がなく、入籍と同時に一緒に住み始めてから半年は何もなかったです。ただ、入籍の半年後に結婚式をするため、そこまでは妊娠しない方がいいよねと話していたので、私も特に誘わなかったです。

結婚式が終わってそろそろ赤ちゃんをと思ったのですが、あからさまに子作りを意識すると男性はダメというふうに聞いていたので、何気なしに誘ったりしました。が、あぁ、そんな気分なの?でも今日は疲れてるから休みの日にしてと言われて、内緒で泣いていました。そんな感じでなかなか良いタイミングでできずにしばらく過ぎて本当に赤ちゃんが欲しかったので、嫌がるかとも思ったのですが排卵日とタイミングが合わないと妊娠しないことを教えると、今月はいつくらい?と聞いて協力してくれるようにました。

そして半年近くかかりましたが、無事妊娠をして今に至ります。ですが、先日クローゼットの中からグラビアの本が何冊か見つかりました。日付はここ2ヶ月間のものと、子作りに専念していた頃発売していたものでした。雑誌に同じ人の名前があり、保存版と書かれたりしていて、この人が好きなんだろうなと思ってショックを受けました。
正直、真に受けた私が悪いのかと思いますが、性欲はないと言っていたし私から誘う方が多いからあまり興味がないと思っていました。でも読んでいるものなんですね。最近は仕事から帰るのも遅く、出産予定日が近づいてきたら不安だから早目に帰ってきてねというものの、常に11時12時。先日は2時の時もありました。浮気はしていないと思います。以前同じ仕事をしていたので忙しい時期とわかっていたし、本当に忙しいのだと思っていたけど、そんな本を見ている暇はあるのねととても悲しくなりました。

もともと性欲が強くて妊娠中奥さんにてを出せないから読んでしまったというなら、そっかと思えるのですが、子作りがなければ自分から積極的に仲良くはしないし、性欲があまりないと言っていたにも関わらず読んでいるのは何でだろうと悶々としています。付き合い始めは向こうから誘ってきてくれたので、勇気がないとかそんなんじゃないし、もともとレスだったので子作りを意識しているからという理由でもないと思います。

性欲があまりなかったり、奥さんや彼女さんがいて本に頼らなくてもよい人がグラビアの写真集を買って読むということはよくあるのでしょうか。また、そんな本を見つけてしまった方、いますか。自分のなかでどのように気持ちを整理させましたか。

A 回答 (8件)

健全な御主人で良かったですね。

ゲイ雑誌あたりが出てきたりするとそれはそれで
また色々とややこしかったりしますから(笑)ノーマルなヤツで良かったです。

グラビア雑誌とか御主人マジ可愛いです。泣けてくるぐらい可愛いです。しかもちゃんと
それを隠してる。質問者様大事にされてると思います。安心しましょう。
うちはダンナがAVコレクターで一時期すごく貯め込んでましたが、今は単なる
タンスの肥やし。死んだら棺桶にざぁぁーって入れて上げるからね、と約束してます。

グラビアで何するのか知りませんが(笑)小学生高学年くらいから男子はそういうの
大好きなんです。妻との付き合いよりずっとずっと歴史があるんですね。
自主トレみたいなもんですから。

私なら新しい雑誌買ってきてそっと足しといてやります(笑)それくらいのユーモアで
吹き飛ばしましょ。

でも、グラビア隠すってもう本当にいい御主人。うちのタンスの肥やし譲って差し上げたい
ぐらいの気持ちです(笑)

いよいよご出産間近ですね。楽しみですね。きっと御主人が眼に入らないくらい
赤ちゃんラブになると思います。「グラビア?は?いらないならさっさと捨てて」
くらい母は強し、になっていきます。赤ちゃんが産まれて身二つになるとなかなか
のんびり出来ませんから、今はご夫婦で静かな時間をたっぷり満喫しましょう。
どうぞご安産を。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
泣けるくらい可愛い。そんなふうに思って良かったのですね。また、新しい雑誌を買ってきてそっと足す。読んでいて笑ってしまいました。そのくらい心に余裕をもたなければダメですよね。

なるほど。母になったらもう少し強くなれるかな。でも赤ちゃんの方を優先してしまうのは確かだと思うので、今の旦那との二人の時間を大切にしたいと思います。お話を聞けて旦那にも優しく接することができました。身体のこともお気遣いいただき、ありがとうございます。出産も頑張ります。

お礼日時:2017/02/22 13:10

仲良くするのは体力も必要だし、相手に合わせないといけません。


ブッチャケ疲れません!?
彼は性欲よりも、そっちが上回ったのかも知れないです。
けど、興味は有るからエロ本見ていたのでしょうね。
でも、本来、男ってそんなもんだと思いますよ。
健全な証拠ですよ。
興味無い方が怖いです。
浮気されるよりマシです。
    • good
    • 2

魅力がないのかな?


そんな事はありません。
直、男性にとって赤ちゃんがいるお腹は神秘的なものだそうで‼
どうしたら分からなくなる時が有るそうですよ。
まるでお母さんといるみたいでね。
自分が子供みたいに感じるときも有るそうですよ。
グラビアのきれいな若い女性を眺めていてもいいのでは?
街を歩いて行くと素敵な男性に目が行くそんなモノです。
養うのは奥さんひとりでいいと思うけどきれいな若い女性をいいと思って仕舞うのは性だよね。
浮気されないのだから寧ろ歓迎すべきだと思う。
ビデオテープやDVD でお勉強しちゃう旦那さんも沢山いますよ。
収まらなくて風俗行く人でなくて良かったではありませんか?
素敵な男性見つけましたね。
おめでとうございます。
妻の貫禄と母の偉大さで許してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにお母さんといるみたいになるのですかね。そうしたら今までと同じようにはいきませんもんね。
街を歩いて素敵な男性に目が行くようなものと聞き、それくらいの感覚なんだと思いました。雑誌を見つけた瞬間は自分を否定されたような責められた感覚に陥ったので。。。
でも浮気よりいいですもんね。妻の貫禄と母の偉大さ。足りてないなぁと思ってしまいました。もう少し広い心で接していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 13:16

一児の母です。

女性からすると、そんな本読むくらいなら私と!って思いが本音なのはお気持ちすごくよく分かります。私も思う時がありました。
でも妊娠もされているし、旦那さんからしたら大変だとは思います。
欲がない方だと思っているのは私たち妻側だけで、基本的な欲求は誰にでもあり、浮気せずに居てくれる旦那さんというだけでも ありがたい話ですよ。産後、私はそう思うことに決めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
共感していただき、気持ちがだいぶ楽になりました。妊婦といっても全くしてはいけないわけではないし、今まで誘いを断ったこともないのにという思いがありました。でも旦那も私の身体に気を遣っているのでしょうか。
やはり、ないとは言いつつあるものなんですよね。確かに浮気せずにいてくれる方がよっぽどよいですね。私もそう自分に言い聞かせたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 14:49

元々性欲がない旦那さんですよね?



だから、グラビア雑誌をみて
気分を盛り上げていたとは考えられないですか?

あなたとの子供がほしいけど、性欲がない。
でもどうにかして考えた末の結果だとしたら・・・・

あなたも今、不安定な時期なのかもしれませんが、
一方的にあなたの浅はかな考えで旦那さんのことを
傷つけてしまうかもしれませんよ。

隠していたのはあなたを傷つけてしまうかもしれないという
旦那さんの優しさだとしたら、あなたはどう思いますか。

色々誤解して夫婦仲を悪くしているのは自分の方かもしれませんよ。
もう少し相手に歩み寄っていかないと
結婚生活は厳しいと思います。

旦那さんはとても忙しい方みたいですが
旦那さんも家族のために頑張ってくれているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。最近何だか自分がいっぱいいっぱいで、気持ちがピリピリしているのが自分でもわかります。本当に自分のことだけで、一方的な側面からしか見ていませんでした。それじゃ外で頑張っている旦那に申し訳ないですよね。私ももう少し彼に歩み寄ってみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 13:26

どの程度の割合かは分かりませんけれど、買って読む人がいても不思議ではないでしょう。


これがアダルトビデオやポルノグラフィなら話は別ですけれど、グラビア写真集を買う人が
みんなその芸能人なりモデルなりに欲情している訳ではありませんし、購買理由が性的興奮
を得る為や自慰のネタにする為だけって事もないですから。
水着やセミヌードがあれば問答無用でいやらしい、なんて言う方がよほど下衆な感性だと思
いますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。購買理由はいろいろあるのですね。
自分の考え方も改めていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 13:19

こんにちは。



>この人が好きなんだろうなと思ってショックを受けました。
えっ。。それは男性を知らなさすぎです。
理解してあげてください。

>でも読んでいるものなんですね
そうですよ。ごくごく普通です。
本で読むか、スマホでエロサイトを見るかの違いです。
そんなことも知らないということは、旦那さんは
あなたにとても気遣いをしてきたのですね。偉いです。

>本当に忙しいのだと思っていたけど、
>そんな本を見ている暇はあるのねととても悲しくなりました。
これは相当なこじつけです。旦那がかわいそう。
あなたが悲しくなる理由は、たぶん理解できないです。
男女の性に対する考え方の違いを理解した方が早そうです。
神経質になる時期なのかもしれませんが、旦那に非は無いです。

>性欲があまりないと言っていたにも関わらず
>読んでいるのは何でだろう
あなたに気遣いをしてきたんでしょうね。
だって、妊婦のあなたに対して、
「俺、性欲いっぱいでどうしよう・・?」って相談すると思います?

>性欲があまりなかったり、奥さんや彼女さんがいて
>本に頼らなくてもよい人がグラビアの写真集を買って
>読むということはよくあるのでしょうか
性欲があったりなかったり、はあり得ます。
「本に頼らなくてもよい人」って意味がわかりません。
いつでもエッチできる人でも、本が好きな人っていますから!

旦那に性欲はありますよ。
あなたが妊婦で大切な身体だから無理させられない。
でも性欲は理性と関係なくあるもの。だから本で済ませる。
なんて素敵で健気な旦那さん。

普通は浮気や風俗にいくんですよ?なんていい旦那。尊敬します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は今までに付き合った男性が多いわけでもなく、家族で男性も父しかいなかったので、こういった雑誌を本屋以外で初めて見て動揺してしまいました。何となく年頃の男の子が見るものというようなイメージだったもので。確かに男性を知らなすぎですね。

数ヶ月前に流産しかけて入院をしてから何かあったらどうしよう、何かあったときに一人で対応できるのか心配という気持ちが常に頭にあります。だから早く帰ってきてほしいと。こじつけもいいとこですよね。旦那は身体のことを気遣ってくれていますが、ここのところそんな感じでお腹の子と自分のことばかりで、旦那のことを考えていなかったのかなと反省しました。

ごくごく普通のことということを聞いて安心しました。また、健気で素敵な旦那と、読んでいて泣きそうになりました。取り乱してすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 13:19

男性の性格上「色々漁る女性」に性的興奮は感じません。



物を漁る、履歴を漁る、携帯を覗く変質者をだいたいとは思いません。

グラビア位健全な男性ならありますし、おかずにもなりません。

そこで疑心を持っているようでは結婚生活は厳しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
携帯を見たり、履歴を見たりしたことはないんです。今まで浮気の心配はしていませんでしたし、そこまで全て束縛しておきたいと思ったこともありませんでした。ただ、赤ちゃんを迎えるにあたって、共同で使っているクローゼットの整理をしていたところで見つけてしまいました。
でも健全な男性ならあるのですね。少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A