英国風なアーチにゲート(門扉)がついているものをしりませんか?
おしゃれで、通販等で買えるものだと尚良いです。
上のアーチに植物をはわせ、下はゲートとして使えるもの。そして横に飾りがついていなく、レンガ塀につなげて使えるものです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

マストレさんをお薦めします。

英国風ではなく英国製ですが、国産のものよりも安くて重宝しています。
既製品以外にも希望に応じて門扉やフェンス等を作成してくれるサービスもあるので、カタログ請求してみると良いでしょう。

参考URL:http://www.inh.co.jp/~massovs/
    • 0

こんにちは。

こちらはいかがでしょうか?
アーチ+門扉でバラを這わせることが出来そうです。

その他、ズバリの商品があるかはわかりませんが、英国風の門扉を取り扱っている業者を載せておきます。

http://www.sankihome.co.jp/index050.html

参考URL:http://www.yamaju1.com/bara-arch.htm
    • 0