お酒好きのおしりトラブル対策とは

片想いをしている方に相談です。

大学生です。
半年間LINEをしていた男友達がいました。今はしていません。
その男友達とは3回2人で遊びに行きました。バレンタインも渡しました。
頭や顔、手、腕、首の後ろ、肩、脚、背中などボディタッチをよくされています。
二の腕から手首にかけてモミモミとしてきて、手に行きそうだったので「どうしたの?」と言ったら何も言わずにやめました。
学校では口数は少なくて静かというかクール系な感じなんですけど、2人きりだとすごくベタベタしてきます。軽く抱きつかれたりもしました。
横並びで歩いていると腕を触ってきます。
自分でも友達からでも「脈ありなのかな?」と思っています。

今は春休み中でバレンタインに会った以来会ってません。LINEもしていません。
私から切りました。相手にやめていいかの許可は取りました。
私が好意がなくなったわけではなくて、ただ意味もないスタンプに付き合ってくれていたのが申し訳なくなったからです。

LINEをやめた後、「もしかしたら、好意がないなと思われてしまっているかな…」と思うようになり、自分からLINEをやめたのにも関わらず不安になってしまいました。
また、「もし他の女友達から何らかのアプローチがあったら…その子を好きになってしまうかな…」という変な想像までしてしまいます。

でも、常識をわかっていて、相手に気を持たせるような行動を簡単にできない子だというのは私も理解しているので、これでもし私に好意が全くなかったら…遊ばれてた?と思ってしまいます。

みなさん、このような状況になったらどうしますか?
なんでもいいのでアドバイスをください。

A 回答 (2件)

甘えたいんですね

正に俺みたいな人ですな
そう言う人は人間関係について超臆病なので、少しでも嫌われてると思ったら引きずります
もし好きならばちゃんと突撃したらどうでしょうか
俺の場合ですが、ライン切られたりするのは結構落ち込みますw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、突撃してみようかなという気になりました。
LINE、落ち込みますか…。うーん、人の気持ちって難しいですね…。

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

きっと、相手もあなたからの告白は大歓迎だと思いますよ。
相手は、あなたを気落ちさせにくいように、お断りの意思を伝えようとしたように思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0