アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についての質問です。

私は高校二年生の女子です。同級生の彼と初めてやってしまいました。 その時の流れなので避妊もしていませんでした。 いま思うと避妊してなかったことをとても後悔しています。。。彼とやったのが2月18日です。今日、2月21日なんですが、お腹が痛いです。妊娠したかもと思いとても心配で夜もねれません。

やったといっても初めてだったので2分ぐらい入れてただけです。それを2回〜3回繰り返しました。 中にも出しておらず、イクという感覚もありませんでした。

だけど無責任な行動をした事にとても反省しています。 わたしは妊娠していますでしょうか?妊娠する可能性ってたかいですか??ちなみに排卵日は15日と19日でした。

みなさまのご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

排卵日は15日と19日ってあなた2回も排卵するの?


仕組みもわかてないのによくやるね。
2分あれば妊娠には十分だよ。
    • good
    • 1

こんなところで聞いても何の解決にもならないので病院に行きましょう。

出来ていたらどうせ堕すことになるので、遅い堕胎は貴方の命の危険、二度と子供が産めなくなる確率が高くなります。そうなること分かってるから、たいていの人はヤリたくても責任もてる年齢になるまでヤラないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!