プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電の売り払い方はどのように行えばいいでしょうか?
実家に引き払うのでいらなくなった家電はどこに売り払えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ハードオフなどのリサイクル店



>引っ越しのどれくらい前に言えばいいのでしょうか?

店舗により異なります。
担当者の都合なり予約状況ありますから。
2週間以上前に言うと、店も都合を付けやすい場合があります。
    • good
    • 0

返信ありがとうございます(←基本です)



御質問者様が不要と感じた時点でいいのです。
    • good
    • 0

御近所にハードオフとかの中古・リサイクルショップはありますか??


電話してみて引き取りもありますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越しのどれくらい前に言えばいいのでしょうか?

お礼日時:2017/02/21 15:00

出張買い取り屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しのどれくらい前に言えばいいのでしょうか?

お礼日時:2017/02/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!