プロが教えるわが家の防犯対策術!

(手は腰で)後ろ向きでおしりをふりふりする振り付けがある曲ってどんなのがありますか?
※できるだけ複数挙げてくれると助かります。

A 回答 (6件)

山本リンダの「狙いうち」


世の男性を悩殺しました。
    • good
    • 0

こんばんは!



やはり、K-Popになっちゃいますね…。(笑)

◎4L(Four Ladies):「Move」


◎Steller:「Marionette」
https://www.youtube.com/watch?v=NCQpzHPYRUc

◎Steller:「Vibrato」
https://www.youtube.com/watch?v=pOmTdFpIDX8

◎Exid:「Up & Down」
https://www.youtube.com/watch?v=hfXZ6ydgZyo

◎Dal Shabet:「Joker」
https://www.youtube.com/watch?v=a5seeyaBMsc

◎AoA:「Mini Skirt」
https://www.youtube.com/watch?v=q6f-LLM1H6U


上記は、放送禁止になったMVですね…。
まだ、たくさんありますが、この辺で!

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

カンカン踊り

    • good
    • 1

ヒガシマル醤油「うどんスープ」のCMソングもそうですね。


ぷぅ! ぷぅ!
    • good
    • 0

K-POP系全般


出来るだけセクシーで
エロい動きをって言うのがモットーですから(私がそう思っているだけですけど)
K-POP系は大体尻振ってます
    • good
    • 0

KARAのミスター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!