引越しでおトクなインターネット回線は?>>

わたし22歳。最近新人さん40代の女性の方がバイト先に入ったんですがバイト5日目でその新人さんが「ナンパしてもいいですか?」と言われました汗 びっくりしてどういう意味ですか?と聞いたら連絡先教えてと言われて教えましたが連絡先教えてもらうときってこんな風に言うことってあるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

おばさんのへたなユーモアですね。

入ってきていきなりは、ひどい。教養のないヒトなのでしょう。
距離をおきましょう。
    • 0

ありますよ。

私のバイト先でも、可愛い子にイキナリ今日、入ってきた

男の子が、○○○(可愛い子)の近くのコンビニまで送って。

可愛い子は少し怒った顔で分かったと言ってました。
    • 0

ただのユーモアならいいですがゆくゆく宗教勧誘やネズミ構に発展しないことを願うばかりです。

• 0

真顔で連絡先教えてっていうのが照れ臭かったので冗談っぽく言ったのだと思います!

20歳近く年齢差があるとノリとか言葉にギャップがあるのはしょうがないですね。
    • 0

??

あの不思議な人ですね笑っ
笑わせようとしたのか、それともホントに気があるのか笑っ

たまに強烈なキャラの人いますよね。私もついこの間初めてあったバイト先の男性に深々とお辞儀され、おまけにウィンクされて

一瞬で面倒なやつだなと思い苦手になりました笑っ

適当に受け流しましょう!
    • 0

その新人さんは、「ナンパ」って言葉の意味を、勘違いして覚えているのでは?

• 0

面白い新人さんですね。

なかなかのユーモアセンスです。
電話番号くらいなら教えてあげてもいいと思います。質問者さんとは親子ほどの年の差がありますが、相手はうち解けたいという気持ちなのでしょうね。
それで人間関係が円滑になって、仕事がうまくはかどればよろしいのではありませんか?
したがって、この場合はナンパされてもいいのでは?
    • 0

おばさんここは 老人ホームじゃないし

と言い返しましょう
    • 1

異性間だと思ってたら違ったんですね笑

でも普通じゃないです笑
まあ、友人少ないでしょうね^_^;
    • 0

ちょっと普通じゃないと思います^_^;だから40代で独身なのかな〜。

• 1
この回答へのお礼

独身らしいです