利用規約の変更について

前回生理は1/12。
1/28に行為がありました。

生理周期は33~36日なのですが、今日(2/21時点)でもまだ生理が来ません。
今日で40日目です。

なので検査薬を使ったのですが、陰性でした。

ネットの自動計算では、もし妊娠しているならおそらく今日で5w1dとのことです。
でもくっきりとした陰性でした。

陰性にもかかわらず、全く生理が来る気配はありません。

5週目に入ったばかりでは、まだ検査薬は早かったのでしょうか。

A 回答 (2件)

精神的なもので生理が来ない事

良くありますよ。
    • 0

1月28日の行為から3週間経ってからの検査で陰性ならそもそも妊娠していません。

無排卵だった可能性の方が高いです。
    • 2