お酒好きのおしりトラブル対策とは

筆箱に入れてて最強の文房具を教えてください!
名前もお願いします!!
あとその文房具が入るだけの筆箱も教えてください!!
おねがいします!

・シャーペン 名前
・シャー芯 名前
・マーカーペン 名前
・定規 名前
・消しゴム 名前

…………………

こんな感じで答えてくれると嬉しいです!
わがままですみませんw

A 回答 (1件)

コレット(5色:赤、青、緑、シャーペン、黒)1本

消しゴム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 19:58