アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学6年の時に、体育館での集会でオナラをしてしまい、音を出してしまって、それがトラウマで人が沢山いて、静かなところがとても苦手です。
授業中にも、音を出すことは無かったけど変に緊張して力が入ってオナラをしてしまうことが多かったです。
今は高校三年生で、二日後には卒業式があって、友達などとの距離が近いし静かなので絶対変に力が入ってオナラしてしまう可能性が高いです。
こんな時どうすればいいですか?
病院で安定剤をもらったのですが、緊張がほぐれるどころか眠気がきてしまうので困ってます。
なにかいい案ありませんか。

A 回答 (3件)

オナラのことを考えないことが一番。


どうしてもダメだったら、椅子とか引きずってその音と同時にオナラをする。
    • good
    • 0

オナラなんて誰でもでるものです。

男でも女でも、天皇陛下だって。出そうと緊張して止めようとするから、一気に大きな音を出してオナラ一発発射。出そうになったら、緊張しないでオナラを出させてあげれば、匂いはすれど音はなし、と。
    • good
    • 0

ガスピタン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!