キーボードのタイピングソフトで題名は分からないんですけど『ゾンビ』が出てくるタイピングソフトwindows2000用はないんでしょうか?どうしても、95/98用しかないのでできないのです。教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

その、ゾンビがでてくるタイピングソフトは、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ですね。


たしかにそれは、win95/98/meと書いてあります。
しかし、私もwindows2000ですが、体験版をダウンロードして実行しましたが、まったく問題なく遊べました。
アンインストールしたその後も、パソコンに何の異常もなくずっとやれていますので、大丈夫ですよ。
おそらく本体も、windows2000でも、遊べるでしょう。
しかし、メーカー側からは動作保証はされてませんので、買う場合はそのことを納得されて、買って下さい。
メーカーはセガですが、問い合わせてみられたら、win2000対応版も近いうちに発売されるかもしれません。
とりあえず、体験版で遊ばれてはいかがですか。
1ステージだけ、きれいな同じ画面で、ただで遊べます。
下にダウンロードできる場所を書いておきます。
絶対win2000で、大丈夫ですから、体験版で遊んでみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se183177. …
    • good
    • 0

体験版をWIN2000にいれましたが、動きました。


ただ、製品版はおそらく動作保証されていないのだとおもいますが。
「タイピング・オブ・ザ・デッド」ですよね?
(違っていたらすみません(^^;)
    • good
    • 0

2000には対応していないようです。


95/98/Meです。

参考URL:http://www.sega.co.jp/sega/pc/tod/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPC-98のゲームソフトが欲しい

PC-98のゲームが欲しいのですが、実店舗でPC-98のソフトを扱っているお店を教えてください。
3、4本しか置いてないお店でもかまいません。
アダルトでも一般でもタイトルはなんでもかまいません。
とにかくPC-98のゲームで遊びたいのです。

秋葉原でもあまり見かけないと聞くのでやはり厳しいのでしょうね…。
一年くらい前、エーツーというお店に10本位置いてあるのを見かけたので
意外とひっそりと置いてあるお店がありそうな気がします。
地方の店や個人店など。秋葉原以外の方が狙い目な気がします。
そういうところだと500円以下の投売り価格だったりしますし。

できればJR山手線、小田急線にあるお店だとうれしいです。
どんな情報でもかまいません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

数年前までビスコ系列のお店が扱ってましたが、もう取り扱いはやめてしまったようですね。
100~500円で買ってきて、遊び終わった後オークションに出すと買値の10~50倍位のお金に化けるため、学生時代はいいお小遣い稼ぎだったんですがw

秋葉原は裏通りの店のワゴンなんか漁ってるとたまに1、2本出てくることもありますが、一部のレア品を除くと常時扱ってるお店はほとんどないような気がします。
最近はチェックしてないんで分かりませんが、あるとしたらメディアランドあたりかな・・・・?

でも探す手間を考えたらオークションか専門店の通販で買った方が早いと思いますよ。

QQMAIIのタイピング問題について

クイズマジックアカデミーIIのタイピング(キューブ、エフェクトを含む)問題でほとんどの場合、残り時間が数秒でなかなか高得点が取れません。
高得点を出すにはどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

やっぱり慣れるしかないと思います
私も最初の頃は苦労しましたが何度もやっているうちに何とかなりました。
早く入力するために気をつけていることは
・パネルの文字の並び方
・小文字ボタンの位置
・押した文字がちゃんと入力されているかの確認(1字ごと)
これくらいです

入力に慣れるよう、予習の時にはタイピングを選んでみるのもいいと思います(連想を何度かクリアすれば出てきたと思います)
私の場合、図書館のタッチパネルが似た形式だったのでそれで練習しました
賢者目指して頑張ってください

Q業務用ゲームソフトって

アーケードゲームなどのソフトのみは販売していないのでしょうかねえ。ハードの性能は足りないでしょうが、PCでプレイできたらいいなと思うんですけど。同じタイトルでも家庭用ゲーム機に移植したものに比べると、やっぱりデータの量は業務用のほうが多いと思うんですけど。

Aベストアンサー

>音源をCD-DAにしてるのはどうしてなんでしょう?
内蔵音源でBGMを演奏するのと比べて,負荷が軽くなる。

>サイズ調整=データを間引くことなんでしょうか?
微妙に違う。
例えばNAOMIの場合だと普通VGA(640x480)で表示されるが,
家庭用テレビだとせいぜい450x360が精一杯なため,
各種画像イメージを縮小する必要が出てくる。
そのため結果的にはデータは小さくなるが,
サイズを小さくしたためデータが小さくなるのであって,
データを小さくするためサイズを小さくしたのではない。

QBOOK OFFにPC用のゲームのソフトって。。

BOOK OFFにPC用のゲームのソフトって売ってますか?
お願いします。

Aベストアンサー

地域に拠るのではないかと。

地元ではBOOK OFFで買い取ったものはHARD OFFに回されているようです。
地域によって様々だろうと思います。

また置いてあっても通常古本が主体の店舗ではなかなか、探しているものは無いと思われます。

QXbox360でXbox用のソフトはプレイできるのか?

DOAがやりたいので、Xboxの購入を考えています。先日Xbox360が発売されたのでどうせならそっちを買ったほうがいいだろう、と思っていました。ですが、とあるサイトで以下のような文を見かけました。



Xbox360でXbox用のソフトをやってみた結果

DEAD OR ALIVE 3 ・・・・・・○

真・女神転生NINE  ・・・・・・×

パンツァードラグーンオルタ ・・・・・・×

式神の城 ・・・・・・×

トライアングルアゲイン ・・・・・・×

DOA Xtreme Beach Volleyball ・・・・・・×

DOA 1 Ultimate ・・・・・・×

DOA 2 Ultimate ・・・・・・×


DOA3以外動きゃあしねえ



これはあまりにひどすぎるのではないかと思います。DOAのほかにもXboxのソフトでやりたいソフトが多くある自分としては、これはとても痛いです。
XboxとXbox360のソフトの互換性は本当にこの程度なのですか?どなたか教えてください。

DOAがやりたいので、Xboxの購入を考えています。先日Xbox360が発売されたのでどうせならそっちを買ったほうがいいだろう、と思っていました。ですが、とあるサイトで以下のような文を見かけました。



Xbox360でXbox用のソフトをやってみた結果

DEAD OR ALIVE 3 ・・・・・・○

真・女神転生NINE  ・・・・・・×

パンツァードラグーンオルタ ・・・・・・×

式神の城 ・・・・・・×

トライアングルアゲイン ・・・・・・×

DOA Xtreme Beach Volleyball ・・...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
公式HPに動作可能(動作確認済)のソフト名が挙げられています。(多少問題もあるみたいですが・・・)
一応、確認され次第順次増えていくみたいです。


おすすめ情報