キーボードのタイピングソフトで題名は分からないんですけど『ゾンビ』が出てくるタイピングソフトwindows2000用はないんでしょうか?どうしても、95/98用しかないのでできないのです。教えて下さい!!

A 回答 (3件)

その、ゾンビがでてくるタイピングソフトは、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ですね。

たしかにそれは、win95/98/meと書いてあります。
しかし、私もwindows2000ですが、体験版をダウンロードして実行しましたが、まったく問題なく遊べました。
アンインストールしたその後も、パソコンに何の異常もなくずっとやれていますので、大丈夫ですよ。
おそらく本体も、windows2000でも、遊べるでしょう。
しかし、メーカー側からは動作保証はされてませんので、買う場合はそのことを納得されて、買って下さい。
メーカーはセガですが、問い合わせてみられたら、win2000対応版も近いうちに発売されるかもしれません。
とりあえず、体験版で遊ばれてはいかがですか。
1ステージだけ、きれいな同じ画面で、ただで遊べます。
下にダウンロードできる場所を書いておきます。
絶対win2000で、大丈夫ですから、体験版で遊んでみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se183177. …
    • 0

体験版をWIN2000にいれましたが、動きました。

ただ、製品版はおそらく動作保証されていないのだとおもいますが。
「タイピング・オブ・ザ・デッド」ですよね?
(違っていたらすみません(^^;)
    • 0

2000には対応していないようです。

95/98/Meです。

参考URL:http://www.sega.co.jp/sega/pc/tod/
    • 0