プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の私事ですみません。先日十二指腸の入り口付近にかなり大きいポリープか見つかりました。何年か前に胃カメラ検査した時は小さな凹みでしたが今は大きいポリープになっていました。先端は平らでした。今は組織検査して結果を待つています。もし癌では無くても切りとって貰えますか?不安な日々で結果を待つています。どなたか経験のある方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も健康診断で要精密検査の診断を受け,何回か検査を受けました。

誰でも気になりますよね。
でも,誰にでもあるそうです。 みんな結果までのあいだ悩むそうです。
多くの人が経験することことですから,しょうがないと思いましょう。

最後の検査(良性)から15年経過してますが,たまに期限切れのもの
を食べて下痢をすることがありますが,元気で生きています。(笑)
病は気から,心配しすぎたら十二指腸ではなく胃が悪くなりますよ。
楽しい趣味に集中して,結果をあまり考えないうようにしましょう。
大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気のせいかお腹も少し痛い気がして居ますが、やはり自分の気の性だと思います。心強いお返事ありがとうございます。待ちます。結果を。