旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

バーでウイスキーを飲もうと思ったらいくらぐらいですか? 二杯くらいだと思います。

A 回答 (3件)

銘柄によります。

水割りでしたら、1杯800円~1500円位。
チャージ料があれば、、更に1000円から3000円プラス位ではないでしょうか?
    • 0

ウィスキーはいろいろです。

店にもよりますが、一杯1000円程度から上は10万円位になります。5000円程度までが多いでしょう。
    • 0

場末のバーですか?銀座の一流バーですか? 場末のバーでで安いトリスのウィスキーなんかを飲んだら一杯500円くらいからあるでしょうが、一流バーでレアなヴィンテージものなんか飲めばワンショット1万円くらいのものもざらにあります。

• 0