【今回の不倫報道の謎】KANA-BOONの「めしだ」こと飯田祐馬が自ら清水富美加との不倫認める発言をした。

不倫相手の清水富美加が暴露したわけではないのになぜ不倫していた方の飯田祐馬が先に暴露したのか不思議でならない。

普通なら幸せの科学に出家した清水富美加が過去の芸能暴露話の1つとして暴露したのなら分かる。

けど今回の不倫報道の発端で最初に発言したのは不倫していためしだの方だった。

本人が黙っていれば不倫報道などされずに、不倫相手の清水富美加も芸能界を辞めることからめしだが言わなければ誰にもバレることはなかったはず。

なぜ不倫側が焦って暴露したのか?

なぜ不倫側の男が不倫していたと言った?

想像1:

いま清水富美加は芸能界引退&幸福の科学出家のダブルニュースで世間の注目が集まっているのでKANA-BOONの宣伝だった?

注目は集まるがリスクが大きすぎる。ベッキーとゲスの極み乙女のゲスの極み乙女は活動停止になっているぐらいに不倫の世間の目は厳しい。

想像2:

清水富美加が引退後に実名で暴露本を出すと言われている。

この暴露本に書かれていることを清水富美加から聞かされて焦って発売前に自分からゲロった?

なぜ男側からゲロを吐いたのか不思議だ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

売名ですね~。

ベッキーのあと続々でたし、落語家のとか
キモかった❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベッキー不倫から 始まり SMAP解散 不倫やら 薬やら 大麻やら 逮捕 ジャンプ隠蔽 芸能

ベッキー不倫から 始まり SMAP解散 不倫やら 薬やら 大麻やら 逮捕 ジャンプ隠蔽 芸能界て 本当に 普通の人間がいくところでは ないね。

Aベストアンサー

人間の 人間による 人間の為の法律
地球と言う星の 天下をとった人間が 勝手に 良し 悪しを決めた
この世に 善も 悪もない 正義もない 
地球上の 全ての生き物で裁判をしたら 人間の味方につくのは 犬と猫ぐらい

好きなように生きている 悪いとされる人が 人間らしいのかも
人間は弱い生き物 チャンスがあれば不倫もします

何言ってるか 自分でも 分からなくなってきました
私は薬なんて やらないし 浮気は・・
「人を不幸にする自由は許されない」と言った方がいましたね

Qベッキーから 始まり SMAP解散騒動 不倫連チャン 薬 フジ倒産寸前 ジャニーズの裏事情 最近では

ベッキーから 始まり SMAP解散騒動 不倫連チャン 薬 フジ倒産寸前 ジャニーズの裏事情 最近では 成宮寛貴 江角マキコ 清水富美加 引退。 山本裕典解雇。 細川茂樹解雇。

芸能界も バブル崩壊?

Aベストアンサー

芸能界は、夢を売る商売。
でも、芸能界は 世間の縮図。
そりゃあ、いろいろと御座います。
ない方が、おかしい。現実は厳しい んでしょうね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報