アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでprimaというアプリを使用しようとしたところ下記のようなメッセージが出てさきにすすめません。パソコンに詳しいほうではないため何が書かれているかさえ分かりません。どのようにしたらよいのかわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?長いので半分に分けます

こちらから表示されたメッセージです。どうかよろしくお願いします。

Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、
ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。

************** 例外テキスト **************
System.TypeInitializationException: 'PRIMA.common_db' のタイプ初期化子が例外をスローしました。 ---> System.BadImageFormatException: 間違ったフォーマットのプログラムを読み込もうとしました。 (HRESULT からの例外: 0x8007000B)
場所 System.Data.SQLite.UnsafeNativeMethods.sqlite3_config_none(SQLiteConfigOpsEnum op)
場所 System.Data.SQLite.SQLite3.StaticIsInitialized() 場所 c:\dev\sqlite\dotnet\System.Data.SQLite\SQLite3.cs:行 2525
場所 System.Data.SQLite.SQLiteLog.Initialize() 場所 c:\dev\sqlite\dotnet\System.Data.SQLite\SQLiteLog.cs:行 140
場所 System.Data.SQLite.SQLiteConnection..ctor(String connectionString, Boolean parseViaFramework) 場所 c:\dev\sqlite\dotnet\System.Data.SQLite\SQLiteConnection.cs:行 571
場所 System.Data.SQLite.SQLiteConnection..ctor() 場所 c:\dev\sqlite\dotnet\System.Data.SQLite\SQLiteConnection.cs:行 509
場所 PRIMA.common_db..cctor()
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 PRIMA.common_db.SQLiteConectOpen()
場所 PRIMA.PRIMA.jpGetPrices()
場所 PRIMA.PRIMA.btnGetPrices_Click(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Control.OnClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Button.OnClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Button.OnMouseUp(MouseEventArgs mevent)
場所 System.Windows.Forms.Control.WmMouseUp(Message& m, MouseButtons button, Int32 clicks)
場所 System.Windows.Forms.Control.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ButtonBase.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Button.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.OnMessage(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)


************** 読み込まれたアセンブリ **************
mscorlib
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
----------------------------------------
PRIMA
アセンブリ バージョン: 5.3.2.0
Win32 バージョン: 5.3.2.0
コードベース: file:///C:/Users/aaa/Downloads/PRIMA%20update_ver5.3.2%2064bit版%20(1)/PRIMA%20update_ver5.3.2%2064bit版/PRIMA/PRIMA.exe
----------------------------------------
Microsoft.VisualBasic
アセンブリ バージョン: 8.0.0.0
Win32 バージョン: 8.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/Microsoft.VisualBasic/8.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/Microsoft.VisualBasic.dll
----------------------------------------
System
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8750 (QFE.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
System.Windows.Forms
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.dll
----------------------------------------
System.Drawing
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/System.Drawing/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Drawing.dll
----------------------------------------
System.Runtime.Remoting
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/System.Runtime.Remoting/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Runtime.Remoting.dll
----------------------------------------
System.Windows.Forms.resources
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.8745 (WinRel.050727-8700)
コードベース: file:///C:/WINDOWS/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms.resources/2.0.0.0_ja_b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.resources.dll

A 回答 (3件)

「ツール」「オプション」「デバッグ」「Just-In-Time」「このコードの種類の Just-In-Time デバッグを有効にする」関連するプログラムの種類 (「マネージ」「ネイティブ」、または 「スクリプト」)選択または選択の解除。


Just-In-Time デバッグを有効、後無効に切り替えるには、プログラムを右クリック「管理者として実行」で実行する必要があります。Just-In-Time デバッグを有効にするとレジストリ キーが設定され、そのキーを変更するには管理者特権が必要「OK」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。パソコンにそこまで強くないので回答者様に教えていただいている行動ができません。

せっかくご回答いただいているのに本当に申し訳ありません。

お礼日時:2017/02/21 21:02

No.1です。



先に書きましたURLにある動作環境をよく見ますと「上記環境を満たす場合でも、100%の動作保証を行うものではありません。」とあります。。。
恐らくこれでしょう。

開発元が何とも出来ない物を外部の利用者が解析して何とかするのは非常に困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

しかしそのページまで足を運んで回答いただいたこと本当にうれしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 20:59

使われているのは以下ですか?



http://prima-tool.com/

同ソフトの動作環境を確認し、お使いの環境に問題が無い場合は同社に問い合わせられるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです。そのツールです。
同社には問い合わせ、今日中メールでやりとりをしていたのですが、
解決することができませんでした。わらにもすがる思いでこの度こちらに質問しました。

お礼日時:2017/02/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!